我々を邪魔するあらゆる勢力は叩いて潰せ!!逃げもかくれもせず正面玄関から打って出ろ!!全ての障害はただ進み押し潰し粉砕しろ!!



タイトルの続きのセリフ\(^o^)/
インテグラ様ーーー


さて、本日も私お月様ですよ
前の携帯は画面にヒビが入っていて
内カメに綺麗に一筋のヒビもあって自撮りができなかったんやけど
買い替えたので自撮り取り放題⊂((・x・))⊃

{AEA56B72-6B90-4CE1-AD13-44BCF34B5049:01}
お気に入りのゴーグル
でもこれをつけていくとりこぴんやめろんちゃんに
DQNと言われます。つらたん

それでもつけていくけどな!!!

最近愛用のブーツさんも悲鳴をあげはじめたので
買い換えなければと悩みつつ
買えずにいます

あるよね、そうゆうの。

そういえば昨日19時から21時まで貸し切りでした
Twitterでのご連絡遅れて申し訳ありません


いやー、てんやわんやしましたよ
オムライス一気に10個作ったのはじめて\(^o^)/

洗い物フィーバー\(^o^)/



本日は何もないのでみんなきてね!
昨日これなかった人もきてね!


めいちゃん
あー、来てたなw
他にも常連さんきてくれたけど入られへんから後から来てくれたわw


ちゃみちゃん
それうちもたまにやるやつや\(^o^)/
やなぎさんの画像が静かに増えていく⊂((・x・))⊃
月末か!おるかわからんけどTwitterとブログチェックしてくれよ!
チェキ撮ろう!待ってる!
最近また色々漫画集め出して本棚のスペースが\(^o^)/



待ってるぞーーい!!
そして今日土曜日やーーーん!!忘れてたーーー