♡えれのプロフィール
えれブログ毎日見に来てにゃん
読者登録してねーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
LIVEリストはブログプロフィール♡










今日も1日おつにゃん
{3F844CB9-0164-4F3D-B3E6-BC26F23B1EF6:01}

やったーーーー( ^ω^ )
写メ載っけれるようになったよう♡









最近は常にまきまきツインテールやで( •ω•ฅ).。.:*♡









写メだと分かりにくいけどね(´・_・`)









今日はハロウィンイベントでした!!!









何だか、最近のイベントでのお日様は
常連さんがあんまり来なかったみたいなので
少し不安だったんですが
開国からすぐに沢山の方がご入国してくださって
ドリタイも沢山してくださって
めっちゃ嬉しかったし、何か安心しちゃいました…♡









しかも、お日様の時点で
好きチェキも売り切れました\(^o^)/
うれぴよ丸すぎます\(^o^)/









ひよりちゃんの好きチェキも
お日様でなくなったんですが
お給仕にいなかったのに
なくなったのが、さすがだなと思いました(´・_・`)!!!









えれも、いつかそれくらいの
メイドちゃんになれるといいな♡









それから、沢山LIVEをご注文くださった方!
ありがとにゃんでした( ^ω^ )♡









今日は同じ方が
何回もLIVEをご注文してくださった方が
多かったです\(^o^)/









何度も踊らせてくれて
ありがとうございました♡!









そして、初めましての方も
シャカシャカ萌え萌えしたり
LIVEにマジカルチェンジ
ありがとうございました!!









楽しんでもらえたかなー\(^o^)/?









また、メイド服の時も
ご入国してほしいなー♡









あ!てかね、コメントでもあったんですが
グリコの看板変わりましたねっ╭( ・ㅂ・)و グッ









変わる時、私は道頓堀に居ましたよっと\(^o^)/
{A6D51F04-5FBA-4230-A2EF-6A898885642C:01}

何か、バグってますね←









皆も是非見に行ってにゃん♪









因みに明日はお月様でっせ!
明日も待ってるにゃん♪