やってきました!秋の大運動会!
~あなたは、誰を応援する?~




遂に夏も終わって
秋がやってこようとしております!!



秋と言えば!
運動会\(^o^)/と言うことで
なんば店では大運動会を開催します!!



当日は運動会らしいこともするかも…♡!



そして、体操服にマジカルチェンジした
メイドちゃんを応援する為のグッズをご用意しました(^L^)!!




♡超絶応援セット♡
15000りーみん
・推しカラーハチマキ
・推しカラータスキ
・推しの旗
・デコお弁当箱


♡めっちゃ応援セット♡
10000りーみん
・推しカラーハチマキ
・推しカラータスキ
・デコお弁当箱


♡応援するで!セット♡
6000りーみん
・推しカラーハチマキ
・デコお弁当箱



♡ノーマルタペストリー
萌えしゃんぱーん♡
・デコお弁当箱
・LIVE一曲



♡王様タペストリー
神様しゃんぱーん♡
・推しカラーハチマキ
・デコお弁当箱
・LIVE一曲



♡神様タペストリー♡
・推しカラーハチマキ
・推しカラータスキ
・推しの旗
・デコ弁当箱
・LIVE一曲



♡すーぱー神様しゃんぱーん♡
・推しカラーハチマキ
・推しカラータスキ
・推しの旗
・デコ弁当箱(中身付き)
・LIVE一曲






こんな感じになっております\(^o^)/




因みに…
当日ご入国出来る方限定で
プラス800りーみんで
お弁当箱の中身が付いてきます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




これで、推しメイドちゃんを
応援する準備は整いますね╭( ・ㅂ・)و グッ




是非、ご予約&ご入国してください!



お待ちしております♪