♪のけものはいない~





{42EF5604-E007-4D4A-BF05-A517C427572D}

さやぴーさん最近会ってなくてさみしい








相変わらずけものフレンズにはまるななこです。










本日もご入国ありがとうございました!!





雪が降るレベルの寒さの中、来ていただいたご主人さまお嬢さまに感謝の気持ちでいっぱいです、、(T▽T)!









昨日嬉しかったことは、
あるご主人さまがオタ芸教えてくれたこと!!


覚えが悪くてオロオロしてたけど、
今日これだけ覚えよ!って何回も教えてくれて
それがすごく楽しかったです!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱










そして深夜は安定のれにさん( ͒ ु•·̫• ू ͒) 





れにさんがくっついてきてすごく可愛かったんだよ~




今日全然写真撮ってないから絵で描いた( 笑 )









{F70589D4-1748-4543-A642-3241088E2196}




こんな感じ、、、伝わりますか?( 笑 )



ねむすぎるからササーっと描いてしまった!







とにかくずっと2人でくっついておりました。

寒い時は密着が一番ですね( ͒ ु•·̫• ू ͒) 


















タコこめへんしますタコ

▷ももちんさん
犬派!一緒!(*'▽'*)
コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやいや、、そんな優しくないですよ(笑)
動物がめっちゃ好きなんですよ〜(*'▽'*)♡





▷たつぽんさん
やったー犬派!猫も可愛いですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんなことがあったんですね、、!!雀ちゃんも元気に過ごしてるといいですね(*'ω'*)
ななこも獣医さんとか目指したかったなあ、、(笑)
ありがとうございます!たつぽんさんも!
九州もさむいですかね、、?
わー!ぜひぜひ!お待ちしています(*'▽'*)♡たのしみ





▷すいかさん
すいかさんお久しぶりです!元気でしたか?
今は忙しいのかな、、??
久しぶりにコメントいただけてすごく嬉しいです(´;ω;`)♡
とっても優しいすいかちゃんも、しあわせな人生を送れますように、、!





▷せいじさん
いつもコメントありがとうございます(*'▽'*)
志村動物園、結構そういうの取り上げてますよね(*'ω'*)!
犬猫の殺処分問題はまだまだ課題ばかりですね〜〜
これからもこういう活動は頑張りたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも応援してくれて本当にありがとうございます(*'▽'*)♡





▷すぅさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
本店とさぁどの常連さんなんですね(*'ω'*)
本店は行ったことないので、ぜひ今度ご入国に行ってみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
ブログ褒めていただいて嬉しいです!
そうなんですね!さすがぴぃす様ですね!!
ぜひすぅさんもSNJKに遊びにいらしてください(*'▽'*)お会いしたいです〜!





▷てつにゃん
ほんと!ありがとう(´;ω;`)!
なんかこんなこと書いていいのか悩んだけど書いてよかったあ(*'▽'*)
えっそんな、、、!きららさんとかひなたさんをダメ出ししたの?(笑)
ななこ怖くて披露できない、、(笑)(笑)
聞いてほしい話ってなんだろ、、?きになる(*'ω'*)
昨日も会えてすっごく嬉しかったよ!いつも本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





▷れおぱんさん
犬可愛いですよね(*'▽'*)♡♡
時々で、なかなか行けてないんですけどね、、これからたくさん行きたいなって思ってます(´;ω;`)
ぜひぜひお待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
寒いから、あったかい格好して来てくださいね(*'▽'*)!





▷マッシーさん
猫派!(*'▽'*)
猫もすっごくかわいいですよね(*'ω'*)
犬にはないあの伸び具合とか触り心地が、、♡
わーありがとうございます(´;ω;`)
ななこができることって本当に少ないし小さなことなんですけど、この記事で少しでも心に残る人がいたらななこは嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またご入国したときたくさんお話してくださいね(*'▽'*)












コメントたくさんありがとうございます(´;ω;`)!!!



ではではお布団の中にいるななこは
ねむりにつきます、、、









ななこパンダ