こんばんちゃ!

今日はお給仕半年dayで、いっちょめに留学してきました♪ヽ(´▽`)/
1ヶ月ちょい振りのいっちょめ留学とっても楽しかったよ(*´ω`*)
今回も踊らせてもらった(@´∀`@)
直接おめでとう言ってくれた方もいて嬉しかったよ!へぶんずでお給仕する時もおめでとうって言って欲しいし、あわよくばプレー……←

{AE38B571-9A13-4116-9CC5-1DB7CEF1A22D}

ほたるしゃん!
ほたるしゃんに褒められた!前よりも良くなったって(*´ω`*)嬉しすぎるー!

{755D0129-AE51-43A8-BC19-42B1B5787148}

ぽえるちゃん!
とっても可愛くて、てきぱき動いていて新制服が楽しみだよ!

{D977EA76-B42D-456F-B4D8-B774E3220874}

みゆちゃん!
この前は交換留学でうちと代わってへぶんずに行ってくれてたんだけど、今回は一緒にお給仕出来ましたー!うれしみ!しっかり者だ!

{F29F6722-CFFB-4D43-9947-737007833110}

わりと今日は服装がカッコイイと思うんだ←
こういう服装大好きです(*^^*)

この記事より前に来たものは普通に返しますが、
せっかく半年ということで、この記事に来たコメントには趣向を凝らしたコメ返をしたいと思います!
なので、普段はしてないけどっていうご主人様お嬢、めいどちゃん、きっちんの妖精さんまでみんなコメントしてくださーい!!

ばいにゃん!