こんばんちゃ!

昨日はあやめさんのBDイベだたね!
うちのデコチェキ帳お嫁にもらってくれた方がいてとても嬉しかったよ・:*+.(( °ω° ))/.:+必死に、苦手なお絵かきとか頑張ってよかった(´;ω;`)
何気にレアな前のイベントのデコチェキ入れてたからね!

{B7EE9C11-152F-4C96-963B-C6226A577BCA}

ろうこ♡
ろうことめちゃ近写メ(*´ω`*)幸せ幸せ♡

{8E04A48B-56CA-4F40-A957-7A9B5A8FEDDF}

おはしゅ
秘密のダンス練習一緒にしたのよん!おんぷてん目指してがんばるんば!

ちゃんとあやめさんのソロチェキも撮ったけど見せたげない←

からのからの
{99E77DC5-EA3C-4280-8C11-772E75E94CD3}

今日はお日様でお給仕してました(*´ω`*)
何気に久々なご主人様達と会えたよ!初めましての方もお話し出来てよかったー♪ヽ(´▽`)/

{651307D6-C028-493B-BFAC-9BADDA982320}

えみりちゃん&めうちゃん!
早く新制服٩(´✪ω✪`)۶楽しみにしておるよ!
そして2人とも髪の毛伸びてるよ!←

{398BC586-B719-48DE-A18D-72F3D325C965}

らみちゃん!
また久々のかぶりーみんだたね!また近いうちにかぶりーみんできそう??

{F64BBDC6-99C4-4B0D-99BB-7B3429EF1FE3}

はす
なかよぴーまん!おはしゅのこと何気にだいしゅきなの♡

{5BE587B0-C925-483B-B781-D9C2C0D38F0C}

ひめかしゃん!
今日ちょいちょい「前髪めちゃななめ(笑)」って言ってきた(笑)そう言ってるひめかしゃん可愛すぎた!

お給仕終わってから……
{3000E34A-C0DE-4BA0-977B-C8B2B5BFA0F8}

中央に入国!
はぴちゃん、あゆりてんの2人のところに合流!
はぴちゃんはさぁど留学でなかよぴになったんだけど、あゆりてんは初めましてだた!めちゃ写メった(笑)
{A2AB005A-D463-4D43-B837-7C4C9F588852}

ぎがかわゆ!

{75FCD9EE-E146-4AAD-BDAD-60F3A95D8845}

おもてぃーぬ!
いつもお散歩で会うと投げチューしてくれるの、好き←単純

さてさて、中央に行った理由は……
{A28CA4C7-0E27-4ECF-B411-4F73D05ADE28}

今日ではるきゃんが卒業してしまったからなのだ(´;ω;`)
はるきゃんのライブ見れてよかった!(あゆりてんが頼んでくれた←)
チェキは見せたげない←(2回目)

さらにさらにそのまま
{0D4637A6-9E82-48CF-A903-E8013756EC38}

{EC8349B9-5812-4A3B-8B50-0E4E275E39AA}

はぴちゃんとご飯食べてきたよー!
ぴよぴよぴよのとりさん食べたの!とりさん美味しいね、塩味が私は好きよ♡
今度またとりさんかぶーぶーぶーちゃんことぶたさん食べに行きたいな←


たくさん書いたから今日はここまでー!
コメントないと悲しみの海に沈んでしまうのでコメントまておるよ!
たくさんかわい子ちゃんの写メ載せたから書いてくれるよね?←

最後に今日前髪久々に切って失敗しちゃったみなづきでお別れ。
ばいちゃー(・ω・)ノシ
{B1891CFE-7F6E-44AB-80D1-6A875B0F59A8}