ちょめのうさぎさんから
大事なお知らせです




カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

{1F85DD69-2276-4F52-8361-5441FB86BABD}
カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ





みみちゃん(´;ω;`)



ありの初めて何かをおしえてくれたのは
みみちゃんでした

初日お給仕の時に最初から
面倒を見てくれて
何を教えるのも分かりやすくて
みみちゃんはそんなつもりないかもだけど


沢山沢山助けられてました


かぶる度みみちゃんのお給仕
なんでもできちゃうから凄いなぁって
今でも思っていて
何回も参考にしてたし憧れでした


結構サバサバしてるように見えて
凄く凄く優しくて面白いんだよ(´;ω;`)


みみちゃんのブログでも書いてたけど
この時期で卒業してしまうのは
ずっと前から決まっていて
ありも知っていたんだけど


もうそんな日が来てしまったんだな、、、
って凄く悲しいです。


残り僅かの時間しかないんだから
みみちゃんに会いにいくしか!気合いピスケ









3月19日
ちょめ絶対集合!!!!





あんぐりピスケ