こんにちはぴ〜♡




{E4BF641A-1887-47B1-84D5-375186203090}
このまえ撮影に行った時にIKBのしるあちゃんにあったよ!




アプリの入国の儀式でずっと見てたから「ホンモノや!!!」ってなった(。・ω・。) みんなでガン見した 笑










ちなみにはぴ黒髪になった〜〜
長さも結構切ったよ!
パープルとブラウンをMIXして出来上がった黒髪なのっ

髪から色が抜けていくスピードが異常にはやいので 1週間以内に愛にきてっ(。・ω・。)♡

{ED3E9A3C-4109-4EF9-9A0A-AF02ED29214F}

(寝る前感がハンパない! 笑)








2日連続お星さまありがとにゃんでした(。・ω・。)
安定のメンバー 笑 はぴことみんひろひろ☆




きのうはシンデレラタイムのラストライブで
しふぉんさんとドリパスユニットした♡
あとはおはようライブも合わせて全3曲!










わるい妖精さんにやられてヨボヨボのはぴですが、沢山ライブして沢山汗かいたからはやく治ると思う♡




はやく完!全!復!活!します( ☉_☉)





あとあと!
さくらてちゃんのブログができたよ〜( ・ω・)♡

みんな要チェックっ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

コメントお返事タイム*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



はーぴょん へ ♡

はーぴょんぴょん!こんにちはーぴょんっ♡
8日はしあわせの国のおともだちと遊ぶから夢の国にはいないけど
15日はいるとおもうよ!あかるい時間にっ(。・ω・。)
はーぴょんに会えるかな!会えたらいなぁ!愛たいにゃんっ(。・ω・。)♡
まってるね〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










ひろにゃん へ ♡

安定のギガント萌ウォーターっ
2日連続あえてうれしかったにゃん(。・ω・。)
ほのりーみんにあったのはほんとにびっくりしたし めっちゃ笑ったw w おもしろすぎぃぃ!
バースデーは、な に わ ♡
なにやら、今週のお星さまに ももねはぴの日がありそうだよ!!!!
でも予定は予定だから変わるかもしれない!!
もし変わらなかったらひろにゃん是非、、、♡










りょうさん へ ♡

こんにちはぴ〜〜っ♡
何気に初コメント、ありがとにゃんですっ(。・ω・。)
うれしいよおお♡
卒業が多いこの時期、たくさんの別れがあるけど
その分たくさんの出会いがある!
今度駅前に入国してくれるのたのしみにしてるね〜〜っ
今月前半はコンスタントにお給仕してるから会えると信じてるにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










かっきぃ へ ♡

愛をすご〜く感じるブログ ってかっきぃがコメントしてくれたのすごいうれしい、、(´;ω;`)
はぴはみんなにたくさんのしあわせ、はっぴぃをお届けしたいんだ〜♡もっとレベルアップしてがんばるよっ
かっきぃとしゅがーちゃんの入国、あとはおつかいしてくれたチェキとか、ほんとにおゆずのために(そして、来て来てとワガママ言ったはぴのために 笑)きてくれてうれしかった!ありがとにゃん♡










かぁくん へ ♡

かぁくん!2日連続あえてよかった、、、
聞きたいお話とかたくさんあったけど いつもより密にお話できたよねっ うれしかった!
タペとかも見せてくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
みしぇさんのライブ祭りの空間にはぴもいれてよかった〜
はぴなりに、自分の課題が見えてきたから必ず改善する!つぎにかぁくんに会えるのはちょっと先になるかもしれないけどしっかり進化した姿見せるからね(。・ω・。) またねっ










さくちゃん へ ♡

さくちゃぁぁん(;_;)
そうだね、はぴがさくちゃんと話すきっかけをくれたのはゆずにゃんだもんね!
さくちゃんがさぁどでおゆずの新制服お祝いプレート入れてくれたってお話から はぴはさくちゃんのこと知ってて!こうして今コメントとかでお話できるのはおゆずのおかげだね♡
ゆずはぴを応援してくれてありがとう!
最近はぴは力不足感じることが多くて目の前に課題がたくさんあるなぁって思うけど、応援してくれる人がいるからもっと頑張ろうと思う!!










専門学生くん へ ♡

こんにちはぴ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
目の腫れはさすがにもう治った!笑
卒業ラッシュでよく泣いてるから、翌日目が腫れがちw w w
写メとかチェキとかが 非常にブサイクになってしまうよ〜〜。゚(・´Д`・)゚。
最近はお月さまとお星さまで、夜に夢の国いることが多い〜〜 今週末は久しぶりにおひさま復活!
アナ雪はぴは英語版しか見たことないのっ 笑
だから英語の方しか歌えない〜〜( ☉_☉)










ひーくん へ ♡

イベント当日は開凸で!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
イベント用ブロマイドはでません、、、(人気が、、汗)
通常ブロマイドは キラキラリボンのはぴのを現在販売中です( っ・ω・)っイェーイ
ひーくんへのデコチェキつくったよ〜〜っ♡
あと当日物販のデコチェキもつくった!
初めてつくったから正解が見えない!笑
デコチェキ帳も頑張ってつくるねっ(。・ω・。)
オレンジノート了解にゃん!はぴは覚えるのが遅いから時間かかっちゃうかもしれないけどぜったい覚えるから!!!










そのちゃん へ ♡

駅前にふらっと入国ありがとうでした!
タペのポーズとか 多分全部リクエスト通りにできたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そのちゃんは三つ編みがすきなのー???♡
ゆず卒後はそのちゃんと会えなくなるかな〜って思ってたけど2日連続であえてよかった!
わるい妖精さんにやられてヨボヨボだったけど楽しかったって言ってもらえてうれしい!
もっとはっぴぃをみんなにお届けする(。・ω・。)
まったりーみんの時またお話たくさんしよっ










にっしー へ ♡

にっしっしーっ 久しぶりにコメントうれしいにゃんに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
はぴはね、うめちゃんお給仕最後の日にかぶりーみん出来た事だけでもしあわせだなって思う!
メイドちゃんになって、うめちゃんの大変さも凄さも改めて知って、こうしてうめちゃんの背中を追ってきて、そんな存在が卒業するのはやっぱりさみしいけど!うめちゃんの今後の未来にはっぴぃがたくさん溢れますように♡って今は願ってます!
にっしーと出会えたのもうめちゃんのおかげだね♡










こんさん へ ♡

こんさん最近いつもコメントしてくれてうれしいよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとにゃんです♡
3/1はうめちゃんの卒業式だったね!
メイドちゃんになる前から憧れの存在だったうめちゃんの卒業はやっぱりさみしくて心にぽっかり穴が空いたような気分になるけど!!!!
もっともっと頑張らなきゃ!レベルアップしなきゃ!って気持ちにますますなりました(。・ω・。)










こっこたん へ ♡

こっこたんのコメントひさしぶりだよ、、!さみさかったよピヨピヨっ。笑
ぴよこちゃんはこっこたんの好きな系統だと思うんだよね(はぴ調べ。)
同じ鳥類だし() ぜひぴよこちゃんをよろしくお願いします♡←謎の親感
期待の新人ぴよこちゃん∧( 'Θ' )∧イメージカラーは黄色かなっイエローっ
2月もあえてうれしかった(。・ω・。)3月も会えると信じてますいつ入国しますか待ってますすすすすす!!!










どあらさん へ ♡

こんにちはぴ〜♡
ねえどあらさん!きのうは最初気づいてくれなくてさみしかったよ!なんてこっただよ!
超絶ひさしぶりだったね〜(。・ω・。)
実はきのうがあけましておめでとうだよ!!!
はぴのお誕生日は入国できそうかな?4/14(金)
まってるからね(´;ω;`)♡
ブロマイド2枚お持ち帰りーみんうれしかった〜〜っ
ゲッチュしてくれてありがとうでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
安定のデカチェキも!ひさしぶりに撮れてうれしかったにゃん♡




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。



たくさんコメントありがとにゃん♡
いいねもたくさん!全部みてます!







最近、はぴのブロマイドをお持ち帰りーみんしてくれるご主人サマ、お嬢サマが沢山いてうれしい!
 この前見たときは大量にあったのにもう3分の2くらいお持ち帰りーみんしてくれてた(;_;)








みんなみーんなほんとにいつもありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
これからもよろしくお願いします!








最後にはぴからお知らせ!



3/17のイベント当日物販、はぴは

デコチェキ3枚

のみです。 ブロマイドは出ません、、




不器用だけど精いっぱい愛を込めてデコチェキ作成したからぜひぜひ開凸でゲッチュしてね!♡







イベントまでにあと5回夢の国に出没します!アプリチェックして愛にきてね〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ではまたっ
ばいにゃーん。→☀︎