゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


こにゃちは(><)


今日はお日様のはずでした……

パパさんが悪い魔女のせいで
大きな怪我をしてしまって
おちびちゃんたちのお世話する人が
いなくなってしまって
急遽天界に帰りーみんしてました😭
メイドちゃんたち大変にしてしまって
本当にごめんなさい(><)
シンデレラな時間には帰れそう
な気がするから大丈夫!
明日は朝からみんなに会える!!!!!!


そして昨日はお日様でした。



{8A5A53FB-1944-4658-A7E7-122794C1884F}



おやつのときにゆもさんと!
お口ん中ふぁさふぁさしてるときに
撮ってもらいましたwww



{7600EDE9-1E93-4BFC-BE5B-8CA0A9C644B0}



留学できてくれてた!
たんぽぽちゃん!
久しぶりに会えてしゃべれて…
めちゃくちゃはっぴーでした!
あんスタ流星隊イベ頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧



{C83D2275-B811-4BCA-884B-897A3AFD7948}



はすみんのまりも!
まりも!



まりも!




ま!り!も!


まりも好き◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




あんぐりピスケこめんとあんぐりピスケ


カナヘイハートえねこ氏カナヘイキャンティ

これはね!
わたあめなの!!!!!!
{6C4376A0-EC23-4DF7-B1B9-EBF7501838CA}


ソーダかけてしおれてなくなるの!


カナヘイ花響鬼さんカナヘイ花

昨日は会えた!
ありがとうございました🎀
原宿でやってるんだけど
もうすぐ終わっちゃうの…(´;ω;`)


...♪*゚

てなわけで!
明日お日様でまってる!




つるぎえる


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+