はいはい、こんばんは«٩(*´꒳`*)۶»





きのうは魔法学校いったあと
お友達と花見に行ってきました~~!!


{BA67E932-AB5F-4043-BCAA-8A69FA7E6630}


とってもきれいだったので
ベンチに座ってぼーっとしました
でも屋台あると思ってたのになくて
ほんっっっとにおちこみました



いちごあめ、、、
たこやき、、、
からあげ、、、



(╥﹏╥)(╥﹏╥)(╥﹏╥)(╥﹏╥)(╥﹏╥)




{E4E054A7-530C-4996-BB45-9CFF38180C3F}


そのあと行った公園にも
桜咲いててたかまりました!!!
公園でアスレチックやって
げらげら笑いましたたのしかった
それにしてもきょういきなり雷雨と
突風に襲われて傘一瞬でしにました


{2EF6869E-5C22-412D-B484-56925460EB63}


雨やばかったから満喫に逃げ込んで
めろちゃひたすら人狼ゲームていう
漫画読んでました〜ぐろかった
ぐろすぎてもはや人が普通に死ぬと
ああよかったとおもうくらいだった
読むことはおすすめしない╰(‘ω’ )╯三




かえってきてからさっきまで
ずっと見たかったバイオハザードみてました
アリスかっこいい(╥﹏╥)(╥﹏╥)すき
アリスみたいな強い女になって
人間界がゾンビだらけになっても
生き残りたいなあ(っ>ω・)つ)o゚)∵!!!
こっちはみることおすすめする!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




♡ こめへん ♡



・ゆうにゃんさん

開凸プリンセスさまああああ
こめんとびっくり!うれしい!!
ドリタイ〜なににする~~??からの
んーーとりあえずチェキ10で!!って
とりあえずの数じゃなくて笑いましたwwww
ひめちゃんがポーズないよ~~って
嘆いてるのがかわいかったです(笑)





・きょーのすけ

抜け出してきたの??wwww
嫁~~!っていいながらくるから
めっちゃわらったよwwww

ほんとー?うれしい!
かわいいって甘やかしてもらうの
とってもうれしいありがとう!!!

めろちゃはいつも心の中にいるぞ♡





・iloveilove25

忘れないでいてくれるの嬉しい!
緑のメイド服はまた着る機会あるかなあ
わかんないけど、もしあったときは
見に来てくれたら嬉しい╰(‘ω’ )╯三
さゆみちゃんと??とくになにも
話してないよーーーん╰(‘ω’ )╯三





・ひーくん

ありがとう!!まっててね!!





・かりんりん

がんばるんだぞううう
まている!!おくってね!!!!




・けんけん

それな!最後の方沢山かぶれて
嬉しかったよ«٩(*´꒳`*)۶»
こちらこそ楽しみにしている~~~!!




・弟子

エイプリルフールwwww
でもエイプリルフールって
午前中しか嘘ついちゃダメなんだよ?
てことは全部本心てことだね!!
へっへーん«٩(*´꒳`*)۶»«٩(*´꒳`*)۶»





・専門学生くん

あらあらそうなのね(╥﹏╥)
専門学生くんが癒してあげなきゃ!!
連絡してあげておくれ~~
うん!大丈夫!休めたよーありがとう!





・かほちゃん

かほちゃん«٩(*´꒳`*)۶»
ついに新制服!おめでとう!!!
レアメイド早く復活できるように
がんばるから夢の国をよろしくだよ♡




・かなめろたん

そうなの~~レアメイド(╥﹏╥)、、
余計に会える機会へっちゃうかしら、、
会える機会へっちゃっても
わすれないでね(╥﹏╥)???
ずっとすきでいてね(╥﹏╥)???
わたしもあえたらいいな~~ておもってるよ!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





きのうがっつり春服着てたんだけど
めちゃ寒くてびっくりしました
春っていつくるんですかねえ、、、


{70E9A765-D9F6-48BD-B03F-D4F00C9D70DF}


目の下赤くするのにハマってるのだが
なんかへんだね、目痒くて赤くなってる人
みたいな感じになってる(╥﹏╥)




ではでは、ばいめろり~~~~ん«٩(*´꒳`*)۶»