おはろ
 
今日はとある舞台をみてきました!
THE CONVOY SHOW「asiapan」です!
50代のおじ様達が
お芝居に歌にダンスにタップに全力で挑んで
とっても圧倒されました!!!
50代だとは思えない迫力!!
私なんて1曲やるだけでへろへろなのに…
 
ちょい悪おやじ好きのしゅかちゃんにとって
たまらん舞台だったにゃん!!
 
 
 
撮影おっけーだったのでぱしゃり。
 
 
パワーをもらえたので
しゅかちゃんもライブリスト増やす!
がんばる!!!
 
いまねーもう少しで
2人セゾン披露できそうな予感…
乃木坂ももっと覚える!!
 
あとねあとね…
前世からライブリストにあったんだけど
あんまり披露したことない
ボカロのgirlsって曲あるんだけどね
えりちゃんのライブリストにも
これあったんだよね…
これね、3人でやる曲なんだけど
まひちゃんにでも覚えてもらって
とってもユニットでやりたいななんて…
振りがとってもかっこいいの!
知らない人は検索!!
 
 
後ね、ましろ情報なんですが
ましろパイセン頑張って3月中に
おんぷ10目指すんだって!!
うぉーーー4年ちかくいるのに
おんぷ10ちゃうんかーい!って笑
ましろ先輩らしいねー笑
 
しゅかちゃんがましろ先輩でも
覚えれる簡単なやつ教えといたので
乞うご期待くださいませ!!!
 
 
 
snowの盛れ具合は怖いねー!
可愛すぎて困っちゃーう……
 
いいねもコメントもありがとうございます!
コメントみるの楽しい!!
返信は次でまとめるのでお待ちくださいまし!
 
 
明日は朝からまってるー!!
久々に3日連続お給仕だなー
その分みんなに会えるかな??
 
ばいち