{F2B529BF-BFA6-41FB-8750-3902BAA02213}










こんな時間に、こんばんは。



レインツリーの国の
あめちゃんです(o^^o)








本格的に寒くなってきましたが、
みなさま体調は崩してないですか!?(>_<)



あめちゃんは最近、
大のニガテなお注射をしてきました
ヽ(;▽;)ノ



予防接種です!!
予防は大事ですね〜…



分かってはいるけれども、
あめちゃん、ほんとーに
ほんとーに注射だけは
ダメなんです。。ヽ(;▽;)ノ



もしお給仕あったら、
ご主人様お嬢様に褒めてほしいくらい!
ヨシヨシしてほしいよーー笑笑


。・°°・(>_<)・°°・。









そんなかんじで、
ウイルスとか(笑)気象局長とか(笑)と
闘いながら、レインツリーの国で
奮闘しております!o(`ω´ )oてやっ







なかなかバタバタしてしまっていて
ブログの更新が出来てなくて
ごめんなさい。。



コメ返はしたくてしたくて
うずうずしてるんですーー(>_<)



なる早で更新するので
待っていてくださいね♡(もう早くないw)



あと、いいね!ボタン
押してもらえるだけでも
とても励みになります。



コメントがなくても、
読んでくれてる人がいるんだなぁ
って分かるだけで十分嬉しい!!



もちろんコメントは
すごく嬉しい!!(>_<)♡♡



見守ってくれてる人がいる証が、
夢の国・レインツリーの国での
お仕事の原動力になります(∩˃o˂∩)♡




※あめちゃん、実は
かまってちゃんだからね〜 ⌒(。・.・。)⌒



 笑




※けっこう寂しがり屋さん
だからね〜 ⌒(。・.・。)⌒ 










お給仕で会えない分、ぜひ
いいね!してくださいね〜(>_<)♡










それでは、
ご主人様・お嬢様も
体調だけは大切に、
素敵な12月をお過ごしください(*^^*)










{E069EA8E-9D66-453A-AE46-84952615CF45}







しゅるるんっ♪