こんにわわわわ(°ε°((⊂(`ω´∩)


あめてんです!コメ返です!




米*米*米***▷○◁***米*米*米







{1F20F6B5-C961-4EF1-A9C6-FE87F63B48FF}



さくちやんご主人様


ちよえるはレベルが高すぎる〜〜!笑
ちよちゃんは初めて会ったときから
ほんとにカリスマ感あったなぁ。

さくちやんご主人様、
忙しい時間を縫って会いに来てくださって
いつもありがとうございます(..◜ᴗ◝..)







{97A4E10B-13F0-4B8C-AAD3-93BFAB8729FA}



専門学生くんご主人様


体調崩してたんですか?
もう大丈夫かなぁ?(´・-・`)

応援ありがとうございます(*^^*)








{CADCB686-FFAA-4661-8F25-23D8E33F193B}



とりさんご主人様


わぁ〜 μ'sは2年くらい聞いてないから
分からないなぁ(>_<)笑
知ってる曲かなぁ??
今度聞いてみますね(⑅˃◡˂⑅)








{20A83AD9-C381-4215-B590-AEB5AD74C10F}



藍ご主人様


吉幾三さんの曲は、一曲しか
知らないんです(>_<)
最近地上界ではラップが流行ってるみたい
ですが、吉幾三さんの曲も
ラップのジャンルのうちですよね!笑


あら、、藍ご主人様も夢の国に
来られなさそうなんですね…。゚(゚´ω`゚)゚。


アプリのお給仕情報便利ですよ!
この機会に是非あめPhoneと同じ機種に
してはいかがでしょうか??ヾ(●゚ⅴ゚)ノ笑笑笑








{72F0A5BA-B86E-48C0-8CD0-911FAB3EEE6F}



としくんご主人様


まさか同じ11月だなんて!(*゚▽゚*)
としくんご主人様も
おめでとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

なるちゃんかわいいですよね♡
私がもどりーみんする頃には
新制服になってるかな〜?(*゚▽゚*)









米*米*米***▷○◁***米*米*米







今日も一日がんばりーみん

しませう!!!(°ε°((⊂(`ω´∩)んにゅ











しゅるるんっ にゅ