こんばんゎ!


あめちゃんです(⃔     *`꒳´ *)⃕



今回のブログはちょっと短めで!












…っていうのも、



あめちゃん、誕生日だというのに


悪魔さんから いらない(笑)プレゼント を


もらってしまい、


全身に闇の魔法を


かけられてしまいました。。( ;∀;)











明日(というかもう今日の日付)


は17.1才になってから


初めてのお給仕だったのに、


お給仕行けるか


分かりましぇん。。。(´;ω;`)












明日は(ほぼ)同期の


あの仲良いメイドさんたちがいる
 

ということで


楽しみにしてたのにーー!!ヽ(;▽;)ノ





うおんうおんうおんうおん。。。。。。。













誕生日に雨風を呼んじゃう


あめちゃんって


ほんとにあめおんなだゎ。。。◞(○⊱○)◟







けど、そんなあめちゃんに


誕生日おめでとうコメント


ありがとうございますゅ♡





もちろんぜんぶ読んでます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




元気になったら


またコメント返信しましゅね。。!(>_<)












とりいそぎブログ更新しますた!


しゅるるんっ(>_<)