おはゆぅゆぅ🍓🍓


このあいだお誕生日を迎えました🍓
🍓いいいちごの日🍓

お祝いプレート入れてくれた
ご主人さま。
わざわざおめでとう言いに来てくれた
ご主人さま。
ほんとうに
ありがとうございました😭💖🍓


{E819252E-3EBA-40A5-A2DE-22ACD7660266}


{9E1E74D6-423B-41C3-A009-78A98A41C007}


プレートもらえると思ってなかったので
とってもとってもとっても
嬉しかったです😢✨✨


🍓いいいちごの日は🍓
お祝いごとが
3つもあったんです!!!

💚もちりんさんのお給仕200回目💚
200回だって!!😳
✨すごい✨
当日のもちりんさんは
妖精さんだったよ。
妖精さんのもちりんさん
かっこいい〜☺️
でも普段は
とっても優しくて頼りになる
お姉さん💚

🐰みみさんの半年記念日🐰
おめでとうございます!!✨
みみさんが
ゆぅゆぅのこと
ブログに書いてくれてて
すっごく嬉しかった😭💖
みみさん
かわいくってだいすき🐰💗
これからもっと
仲良くしてもらえますように🐰💕
💗みみゆぅ💗
{645601EB-769A-490F-8C77-01B8595A15CA}



おへんじ

はやと師💌
ほんとっ??😳💓
ゆぅゆぅサンタ嬉しい🎅🏻💓
こちらこそありがと〜〜😚💕
嬉しい。😢✨
ゆぅゆぅも
はやと師に出会えて
ほんっとに良かったよ。😢💖
初日で全然なにも分からなかった中で
はやと師に
すごい優しくしてもらったの
覚えてる。
笑顔で手振ってくれたの嬉しかった☺️
また絶対会いたい!!!
(笑)


伊達メガネさん💌
調べてみたけど
どっちもちょうおいしそう!!!😚💓
ラーメン🍜とハンバーガー🍔!!!
💞😋どっちも大好き😋💞
そっか〜〜😢
仕事なら仕方ないね。。。😢
心の中で見送ってあげて😢✨


デラちゃん💌
あ!😳
デラちゃん
おはゆぅゆぅ使ってくれた!!😳💖
最近ほんと寒いよね( i _ i )❄️
魔の木曜日。(笑)
嬉しい🎅🏻💞
ゆぅゆぅサンタだったら
メリークリスマスしに来てあげてね🎅🏻🎄
ほんと全然最近会えてない。😢
ブログでいっぱいお話ししてるから
会いたいのに。😢
会いたい。😢


かっきぃ💌
かっきぃ!!!😳
初コメありがとう!!!😚💕
こちらこそありがとうね😊✨
次はもっとゆっくり
いっぱいお話しできますように☺️🌼
早くまた遊びに来てね!😇💖


ひろにゃん💌
ひろにゃんおはゆぅゆぅっ🐻🍓
ゆぅゆぅも
まったり〜みんだと
ひろにゃんといっぱいお話できるから
すき!☺️たのしい!☺️
え!😳ほんとに!!?😳
💓☺️嬉しい☺️💓
ひろにゃんのおともだち
みんな優しくていい人たちで
すごい楽しかったから
また一緒に来てほしい😊💗


ちびけろさん💌
それです!それです!
みんなの視線をいただきまゆゆです!!!👧🏻
(笑)
まゆゆ大好きなんです😍😍💖

そうにゃん💌
そうにゃんおはゆぅゆぅ!👱🏻‍♀️
寝る前なのに
おはゆぅゆぅ使ってくれる
優しさ😢✨✨(笑)
ほんとだよね〜〜😌
1年ってほんと早いね。😢
今年が終わっちゃう!!!😱
やり残したことがまだたくさん!!!😱
ポニーテール👱🏻‍♀️
そうにゃんに褒められたの嬉しいから
毎日したくなっちゃう☺️💞
(笑)
でもそしたら
貴重じゃ無くなっちゃうから
やめとく。(笑)
チェキ入れてくれて
💞嬉しかったよ!!!💞
そうにゃんもしや。。。
ポニテフェチ!?!?👱🏻‍♀️(笑)




{8CA1F696-14FA-43FF-AD18-B289EAB195BB}


おやすみっ