125匹目コメ返
{A8F40544-C31C-4E24-A7FB-02EF1C150678}

専門学生くん
こんばんゆきみん!
寒いとお布団から出れないですよねw
そうですね!時間がある時に是非やってください!
わぁぁそうだったのか!!見たかった!!(;▽;)
おぉ!悪い妖精さんに勝ったんですね!良かったです!٩(>ω<*)و
ゆきみはハウルの動く城を観たのを覚えています!❀.(*´▽`*)❀.



にゃにゃん!コメ返
{3E46F67A-5281-41AA-9361-47EDE049C2CB}

専門学生くん
おはゆきみん!新しい挨拶だ!!w
そうだったんですね!!改めておはゆきみん!(❁´ω`❁)
まったりいいですね〜ゆきみもまったりしたいです!!
そうなんですね!!
う〜んゆきみはバンドよりアニメ派なんですけど強いて言うならSilent Sirenっていうガールズバンドが好きです!


126匹目コメ返
{EEC8EFE8-D467-4E09-9BDA-96D3B5FD52DB}

専門学生くん
こんばんゆきみん!
そんなんですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
そうなんですよ〜めでたい!
ありがとうにゃん!( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


{4B2B1B5A-5DCD-4DC1-9560-7FFFA0531E1C}

まったりんさん
ありがとうございます!!
集合写真凄く嬉しいんですよ〜(;▽;)



お月様が上ったらまた書きます!