こんにちは!かなめです!
最近ドッと寒くなりますたね( ´›ω‹`)
皆様風邪等の体調大丈夫ですか?
気をつけて下さあ!

さて、いよいよいっちょめイベントが
秒読みになってきますた( ^ω^)
皆様準備出来てます?(笑)
メイドちゃん達が色んなコスプレして
お出迎えしてくれる筈なので
是非見に来て下さあ!🙏✨

かなめ母さんも何かあるかも?(笑)←



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


>>響鬼 御主人様
いつもチェキ有難う御座います(´ノω;`)
この前少しでもお話出来て
よかったです!
そしてお仕事多忙みたいなので
体調気をつけて下さいね✩

>>ひろにゃん 御主人様
メキラ大佐調べたら忍空のキャラなのですね!
アニマックスでちょこっと見た事あるのですが
メキラ大佐見てなかったです(;´д`)
赤髪・・・したいです(笑)

>>ふぇりす ちゃん
どんなのするかはお楽しみ( ˙꒳​˙ )
わてでよければご協力しますおー(笑)

>>もけもけ 御主人様
美味しかったならよかった(⊃´ ³ `)⊃
ドリンクも褒めてもらえて
母さんやり甲斐感じるお(笑)
いっちょめイベント楽しみにしてますお✩


沢山のいいね!も有難う御座います🙏✨


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




最近自分の髪型見て思ったのが・・・
進撃の巨人に出てくる
リヴァイ兵長の髪型だなって・・・(笑)

{F1E77FB3-88D3-4516-BFBE-5E5453525AFC}

ちょいと加工して見やすくしましたが
如何ですかね?

てか進撃の巨人知ってるかなぁー・・・

よかったら比較してみて下さあ←



ではでは!今日はこの辺で♪
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-★