特別に2月に頂いたコメント
全部返しちゃう
にゃんっ(`・ω・´)!!





☆専門学生くんさん☆
カップはノリタケだと
紅茶用カップの
『ピオニー』や
『ヴィクトリア』という
シェイプ(形)のもの、

コーヒー用カップの
『キャン』や
『ボンド』という
シェイプのもの、

両方イケる
『リー』や
『デルフィ』という
シェイプのものに
分かれてるにゃん( ☆∀☆)



シェイプに合わせた
お飲み物を淹れ、
茶器のデザインや
お飲み物の水色を味わうのです♪



かくいうふわりも、
お紅茶が好きなだけで
カップには拘らないにゃん(笑)





☆すぅさん☆
確かに(*´∀`)!!

いつもコメント
ありがとにゃんです(*・∀・*)

すぅさんに
らぶどっきゅん♪♪♪





☆とみにゃんさん☆
ぱるる推すにゃんねぇ(笑)

ふわりは
ハロプロで例えられた方が
喜びます←





☆iloveilove25さん☆
タペを持ち歩いていると
職質されやすいという噂を
耳にしたにゃん。。。

ふわりは本店にゃんよ!





☆すぅさん☆
すぅさんも
オールスター出ちゃいます!?





☆まっきーさん☆
デコブルームも可愛いにゃん(*´∀`)

ご主人様の
スプリングブロッサムは、
袋に包まれている状態で
チラッとしか見ていないので
なんとも言えないにゃんけど、
リーですよね?

ふわりは
スプリングブロッサムは
ピオニーを時々使うにゃん≧(´▽`)≦





☆専門学生くんさん☆
教えてくれてありがとにゃん!

やっぱりふわりには
関係ないにゃんね(*´∀`)





☆藍さん☆
ふわりはレアキャラだから
票とか入んないにゃん(笑)

ふわりのイメージカラーは
ラメピンクなので、
ふわりもピンク好きにゃん!

お仲間ですねっ(о´∀`о)

ふわりはあまりカップに
詳しくないにゃんけど、
きっと崇高なご主人様達は
解っていらっしゃる筈!←

カップの絵柄が消えるのが
寂しい様でしたら、
『ロイヤルコペンハーゲン』
というブランドの
ホワイトフルーテッド
フルレースなどは
いかがかにゃん??

まっしろにゃん(笑)





☆ともにゃんさん☆
カッコイイようで
かっこわるいにゃん!!(笑)

・・・あ

でも
旧服が長すぎて
他国から
伝説のメイド扱いされてたふわりなら
イケるやも知れません・・・!!