ばばんっ!\( ・ω・ )/

こめんと返していくよ~~~~~




.*15才なりました。*.


▽専門学生くん
18日も来てほしかったな~~~~(´;ω;`)みんなそれぞれ予定があるからしょうがないんだけど…(´;ω;`)
わかってはいるんだけど悲しいんだよ~(´;ω;`)
まひちゃんと話したことないのか!ラブライバーならぜひ話したほうがいいよ!ライブも見たほうがいいよ!!!
ありがとう~♡よい1年になるな、これは٩(。•◡•。)۶



▽すぅさん
さすがっす\( ・ω・ )/
らぶちゃん不足は解消されたかな??( ^ω^ )



▽ひーくん
お祝いできるかな~したいな~(((o(*゚▽゚*)o)))わくてか
いじわる待ちですか(笑)どれだけMなんですか(笑)



▽サワケツさん
いえーーーーーい!いえーーーーーい!
2人からお祝いされてる感じしますね( ^ω^ )
真顔感はんぱないけど( ^ω^ )



▽しゅかちゃん
しゅかちゃんありがとーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



▽ひろにゃんさん
ありがとう~~~~٩(。•◡•。)۶♡♡♡
Twitterさんもチェックしてるのね٩(。•◡•。)۶!
行かない。。。そんなにつんつんしないで。。。(´;ω;`)



▽すぅさん
ありがとうございます\(^O^)/
すごいメンバーの中に入ってしまった…(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
うれしみ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
クリスマスソング間奏部分の振り苦手だけど頑張って覚えるよ~~~!



▽ドラゴン田中さん
どらたなさん!ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))



▽ゆーーち
ありがとううう!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
うわあああ!ぜひ来て!!!



▽まっきー
ありがとううう♡\(^O^)/






.*今日もやしの日らしいよ*.


▽ひーくん
ありがとう!!
会えたら照れずにおめでとう!って言ってね!\(^O^)/



▽すぅさん
めっちゃ見るね~~(笑)
かえでちゃんのライブリスト℃-uteばかりだからね(笑)℃-uteの聖火の炎は消しません!
けど、まっさらだけでもみんな覚えるからいなくなっても、まっさらだけは残りそう(笑)
ああ~ただじゃないけどイベント参加できたらゲットできたかもなのにね~どんまい!



▽専門学生くん
ワロワレタ( ˘ω˘ ) 
だってテレビでもやしの日って言ってたんだもん( ˘ω˘ ) 
ポッキー好きだよ!トッポ派だけど←
お菓子パーティーって楽しいけど究極のデブ活だよね( ^ω^ )デブまっしぐら
木曜日も会えなかったね~(´;ω;`)かなしみ!(´;ω;`)



▽ゆーーち
え(笑)なに(笑)ゆーーちもやしなの??ちがくない??( ^ω^ )






.*寒くなってもアイスは食べたい!*.


▽専門学生くん
え~~~!体温めてたくさん寝な!!!
朝、白湯飲むといいって聞いたことある!!あ、でも水好きじゃないんだっけ?



▽ひーくん
メイド服か~
いつもと同じ感じしない??



▽すぅさん
和服!悩んだそれ!!!
巫女さんかわいいな~って思ったんだけど
1月とかにフリコスとかあったら時期も合ってるしやりたいって思ってやめちゃった(笑)
けど今更だけどふつうに和服もありだったな。
すぅさんに動画券げっちゅしてほしかった!



▽ドラゴン田中さん
ミニスカポリスいいね~今度やろ( ˙︶˙ )♪
今回は逮捕できない格好でした。



▽まっきー
ざっくり~~~~~
笑った~~~~~
でもやっぱイメージカラー大事だよね!うん!



▽ともにゃん
初コメやーーーん!ありがとう!!!
やばいっ!いかつそう!
でも亀仙流の道着ってどんなの??



▽ひーくん
おけおけー!
たしかめてみーるー!






.*寝る子は育つと信じてる*.


▽ゆーーち
半年たったよ、、、きっと1年まであっという間だね、、、
ゆーーちも最近会ってないな(´・ω・`)さみしい、、、(´・ω・`)
直接おめでとう言ってくれるの待ってる!\( ・ω・ )/



▽ひーくん
え?!そうなの!!いがい!!!
お月さまメインの子はなかなか会えないんじゃない??
ひーくんお日さまのイメージだもん!
ね!研修中に卒業してたら会えてないもん!いじわるどれだけされたいの(笑)



▽専門学生くん
んんん?ちょっと違うぞ~!
11/10かえでBD
11/17かえで、くらげ、ふわりお給仕半年
同じ日に夢の国きたの!私だけ仲間はずれしないで(´・ω・`)さみしいぃ(´・ω・`)
マスク大事だから嫌いでもちゃんとするんだよ!



▽すぅさん
半年なりました!
早い!早すぎてちょっと戸惑ってる!
イベント来れないのはしょうがない…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
お仕事しないと推し事できないもんね!!!





.*りりぃがりりぃが…*.


▽まひ
まひちぇるありがとうー!( ^ω^ )そろそろまひちぇるも半年だね!おめでとう!!!
ほんとかぶりーみんしないね(´・ω・`)ちょっとさみしいなぁ(´・ω・`)
遊びにも行ってないねえ(´・ω・`)
私も見たことない。3人がかぶりーみんするのSSRくらいレアだと思う( ^ω^ )



▽専門学生くん
お日さまはいないな~残念だな~
1番続かなそうな私が半年もいるんだからすごいよね~~~*\(^o^)/*



▽すぅさん
ありがとうございます\( ・ω・ )/♡
なっかなかかぶりーみんしないね~。ちょっとさみしい。
今度こそ正解~~~~゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚おめ!でとう!!



▽ひーくん
大正解゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
キラキラしたよ~~~~!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



▽ひろたんまん
いえす!ぴんぽーーーん!!
いい報告でした~~~~~~~~゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



▽てつさん
ま、、、まひちぇる??
まひちぇるのキラキラバッチのほうがよかった??



▽メガネ常連
お前は誰だ??o(`ω´*)o
メガネなにげにいる、、、名乗ってくださああああああいo(`ω´*)o
キラキラありがとうございます゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



▽まっきー
シンプルにありがとう!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚




.*イベント当日*.


▽ゴウさん
私よりも先に早い~~~~さすが~~~~~~*\(^o^)/*
たくさんクジ引いてくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



▽すぅさん
ありがとうごさいますううう*\(^o^)/*♡♡
来週待ってますねo(`ω´*)o
ももちゃんがキラキラリボンになったときに私が撮りました!\( ・ω・ )/キラキラバッチになるときも撮りたい!\( ・ω・ )/



▽ひーくん
ロングだよん!一応主役なので(小声)
25も来れないのか( i _ i )ハロウィン会えたの奇跡o(`ω´*)oだったのかな(笑)
授与式楽しいと思うよ!



▽専門学生くん
体調には気をつけてね~!無理はダメだよ~~~!!
ダブルでありがとう゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



▽ドラゴン田中さん
いえーーーーーい!クジ楽しかった???デカチェキ撮れたのうれしみ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
ライブもありがとう゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



▽ゆーーち
キラキラリボンになった姿はやく見せたいなあ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
ミッキーバースデー!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚おめでたい゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



▽けんきゅぴ
めっっっちゃひさびさに会えたあああああ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
ありがとうありがとう!!!クジもたくさん引いてくれてありがとう゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
1周年まであと半年!(笑)がんばるんば!
年末また会えるといいなあ!!!\( ・ω・ )/



▽まっきー
さっそうと現れてさっそうと去ってったまっきーさん!いや~~~~会えてよかった!クジもやってくれてありがとう!!!
あ!ありがとうごさいますううう゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚




.*映画見にいきました*.

▽専門学生くん
時間ないのか~!大画面で見てほしい気持ちはあるけど時間ないんじゃね(´・ω・`)
雨降るの知ってたのに傘忘れたけどなんとかなったよ*\(^o^)/*



▽すぅさん
ヤマト見たことないな~!時間あったら見てみよう!南極物語も見たことない!
25もうすぐだね~~~*\(^o^)/*



▽ひーくん
さんきゅ*\(^o^)/*



▽ゆーーち
あ、、ごめん、、、まじかるすくーるでいだった(´・ω・`)
会いたかったあ、、、( i _ i )




.*今日はぽかぽかするね*.


▽すぅさん
私休みの日とか朝ごはん遅めの人なの\( ・ω・ )/
手作り弁当いいね!遠足の日とかに作ってもらうお弁当が大好き!٩(。•◡•。)۶



▽ひーくん
いいな~秋葉原エリアも制覇してない(´・ω・`)大阪は制覇した!←
西東京エリアは渋谷ちょくちょく行ってる*\(^o^)/*



▽専門学生くん
地震のとき寝てたかな(笑)
昼夜逆転してるね~(笑)






たくさん、ためてた(笑)


毎回こめんとありがとうです*\(^o^)/*
めちゃうれしい!*\(^o^)/*