ブログ書いて下書き保存したと思ったら消えてました


















_φ( ̄ー ̄ )
こんなかんじ




お久しぶりです





今日はまたカラオケに行きました



90点以上を出す大会(2人)
を開催してたんですが

{B615ECB3-BCDB-41F1-AE6D-505E9FAEDD6B}



3.4回は出せました笑


ELTなんて歌っちゃうんですよ






仲良い人としかカラオケは行きません。


友達は歌うまくて私より多く90点以上出してました



さすがっす(*´ω`*)




   



そして昨日はawardがありまして、初参加させていただきました。

しろちゃんがとなりだったけど、初めてあんなにたくさん喋れてこの子アホな子だなって知りました。








そしてそして、
全ての中で我らがぴぃすさんのアリエルがいちばん最高でした。


笑いを通り越して感動しました笑








またあれ見たい_(:3 」∠)_






こめへん


こたろーさん


坂口はプレー的にダメなんで映らないみたいですわ


aoiさん

大阪行ったんですか???
なにしたか今度教えてくださいね!
大阪割と行くので楽しい話ができそうです(*´ω`*)





おわり