おはようー!

あゆかりんだよ!



ゴールデンウィーク
はじまったねー


初日は晴れ(((o(*゚▽゚*)o)))


まだはじまってない方もいるとは
思うんだけど、、



初日なにしよー、、って方は
ぜひ!新宿に遊びにきてね!






そういえば
ビーガンメニューが新登場!


ビーガンってわかる?


ビーガンメニューとは

→ベジタリアンのうち畜肉、鶏肉、
魚肉類などの肉類に加え、卵や
乳、ラード、チーズなど食物由来の
食品を一切とらない方の為に
開発されたメニュー



とのことです!
打ってるけど、あるところから
丸パクリしただけです!!!


ラーメンもあるんだけど

なんと数量限定で
手毬寿司も登場(`・ω・´)


{FBEFFC04-0372-41EF-83F2-E17427842737}


全店舗合わせて限定100食との
ことなので食べられた方はレアです


新宿にもあるのでぜひお試しを!




コメント返します

🐶NKIちゃん
ありがとう!
はやいもんだー(o'ω'o)
あゆかも実はおやすみでしたw


🐶にゃんこ先生
大丈夫!これそうな時に
遊びにおいでだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あゆかの日は卵割りまくる日
ではないんだけどー!www


🐶みのみの
ありがとうねー!
また暇を見つけておいでおいで〜
全然会ってない気がする!
まってるのん∠︎( 'ω')/!


🐶けぃちゃん
残念ながらあゆかがおやすみでした
ありがとうー!
春メニュー食べれないの?
なんか苦手なやつがあるってこと?w


🐶えいじろう
ね、時がきたらまたあれを着る!
封印されてんの?あゆかも一緒に?w
やーありがたいお言葉だよ
あと2回くらいで150回になるはず!





それではまたー

{CD946210-DC88-4DAA-AC26-6D8480237CCE}



無意識に口開きがち!


ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )