こんばんは


長らくおやすみしてたけど
昨日からお給仕してるよ!




久しぶりに行ったらはるなからの
メッセージがおいてあって

{0D96E81B-4531-448A-940E-E64FDA41EF05}


あゆかさんのことめっちゃ
すきなんですねー!!!




my sweet ayukaっていうのは
オールスターのキャッチコピーで

すきなひつじの名前からもらってます



髪の毛も似せてるしあとはピンクに
なるだけだよ〜〜🐑






実はね、はるなと結構なかよくて
(実は、とかいうほどでもない)


暇を見つけてあそんでる(ᵔᴥᵔ)



この間もさむいさむい言いながら
2人で冷たいジュース飲みました



{3880E648-7A3B-4B51-BBD2-50A37B59425F}


にやにやしてるね!



あ、ストロー2本あるけど一緒に
飲んだわけではないです()







そして今日もおひさまで
みやと池袋からきてくれたみぃみちゃん!


{55687CB6-9CA6-4754-A7B7-7097159E376E}



終わってからひろしとご飯食べました







コメント返すね〜

🐶もちこ
結局いつもと同じだと思うけどw
あゆか風邪治ったけどもちこは?
そしてタペ〜ありがとうだよ、、
ずっとユニタペしたかったから
最後に嬉しい。゚(´つω・`。)゚。
お礼言いたいし近々きてね!
まってるよー!


🐶せいじさん
メイドはねー、もうまぼろし!
エアロと聞いてさらに興味わいた!
今日のステップよかったよー!
せいじさんはダンスとか運動が
好きなんだね?あゆかこないだ
テレビで初めてちゃんとプロレス
見たんだけど、その時ハマって
2時間くらい見たよww
今日チェキありがとうねー!


🐶タカシーサー
コメントありがとうだよ!
まずブログ読んでくれてることに
びっくりしてる(o'ω'o)
最後に会ったのあゆかがめいど
やってた時だよね?
サイコパスな絵描くから来た時
教えてねー?w







明日はイベントだよ〜
まているぜ〜〜🐼💓



ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )