こんばんはー



きのうおとといしんじゅくで
きょうは本店に留学だったよー!




昨日はまゆちゃんみやちゃんしろちゃん


まゆちゃんがツインテしてて
あゆかもできるよってやった結果
虫みたいになりました





個人的についんてーるとても
だいすきなんですけど、、

昨日はみんなついんてーるでした最高



{2802FD82-DB0C-4158-B24A-A484618A4A79}


めっちゃわらってる


あゆかりんだけ虫終えたら
みやに仲間はずれにされた:;(∩´﹏`∩);:


わー!あゆかさんだけついんてーる
じゃないですね!!!って:;(∩´﹏`∩);:


みやさん、、:;(∩´﹏`∩);:






まあそんなことは置いといて()


今日は初めて本店に留学だったのー



毎回初めてのところに行くのは
緊張するけど行ったら大丈夫∠︎( 'ω')/



久しぶりに会うご主人様がいたり
初めましてなのにチェキ撮ってくれたり
あ、メッセージチェキもやらせてもらった!


ありがたや〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))




なおさんほんと丁寧に教えてくれるし
楽しかったー!めいどちゃんにも
おせわになりました!

写真ないのが安定になってる、、



゚・*:.。. .。゚・*:.。. .:*・゜゚・*:.*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


こめんと返します

🐶にゃんこ先生
あめおめー!あゆかも年末はお給仕
出れなかったんだー、、
基本三階にいるけどたまに降りて
お話ししたりするよ(((o(*゚▽゚*)o)))
チェキとかあったら確実に降りるー!


🐶NKIちゃん
昨日もありがとうね(o'ω'o)
焼肉たべたの?w
今日もお仕事おつかれさまだよー!


🐶せいじさん
せいじさんあけおめー!
あゆかは録画して全部見る予定〜
年末はゆっくりできたよ、年始も
寝正月だったしねー!w
あら、それは偶然(`・ω・´)
正月太り解消できそうー??


🐶しーまさ
あけおめだよー!
しーまさはヒューマンのプーさんじゃ
ないんだよね?ね?www
あーたしかにTR年だね(((o(*゚▽゚*)o)))
今年おもちたべてないことに気づいた!
しーまさに全然会ってないから
次会った時は元気にあけおめするね!


🐶もちこ
ねえなんか新年早々なかなかな
幕開けだね??w
でも無事ホテル着けたなら良かったよー
寒さも疲労も耐え難いよ、、(´°ω°`)
おつかれさまだー!
風邪ひいてないの?それw


🐶かなめろちゃん
かなめろちゃあああん!!!
盛らずに1ヶ月は会ってないよね?
はやくお話ししたいのになかなか
会えなすぎる、、。゚(´つω・`。)゚。
なんのプレートかなーわくわく😊!







またしばらくお給仕の予定がないので
えっとたぶん今月の後半までは、、


みんなげんきでね!


{DE165442-EFBA-4EAD-881B-D7C09E1A1711}

木々たちに囲まれた





ばいばいおわり( ˙꒳​˙  )