こんにちは!晴れ!



あっつーなー




季節の変わり目だとおもうけど
みんな風邪とか引かずに元気かね???



あゆかは風邪引いたから大嫌いな薬を
飲み続けていたら多分治った!!!




みんなも風邪には気をつけてね!






こないだみれいちゃんのお給食で
マイスイートピアノちゃんを描いたの



{94579E52-2BA8-4A28-A010-6D10D63C9A91}



もふもふ〜



ピアノちゃんは最近のあゆかの頭に
似ていて友達になりたいって思ってる




こめんと返します


🐶響鬼さん
うん、パンダすきだよー!
響鬼さんもパンダすき?


🐶まゆちゃん
あゆかりんだよーー!
パンダかわいいよねートラもかわいいー
めぇめぇ🐐


🐶みれいちゃん
みれいちゃんもいるやつにしようか
迷ったけど○○○だったからやめたー!
ひろしあゆし○○し!


🐶もちこ〜
あゆかも最近見かけないからもう、、
諦めてꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )次は梨のパピコだよ!
その日おひさまいたけど繁忙期は
仕方ないね、お仕事頑張って( ` ・ω・ ´ )
留学は今の所全然ないからしんじゅくへ〜
ちなみにほとんどはやい時間の予感!






今日も元気に頑張ろうねー!

まている


{0E3A4AF2-B19B-45BD-9432-BF7119169724}


ばいばいまたね( ˙꒳​˙  )