昨日のマジカルフォンはポンコツさんになってたです。(´◦ω◦`)


=====☪︎ *.恒例の突然のコメ返☪︎ *.======

298曲目

> じんたん さん


黒バスのお話したい〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/
これはもうせかんどくるしか〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



=====こっからは本文だよん(๑• v •๑)====






どうも(*´・ω・)ノ



マジカルフォンの通信が上手くいかなかったので
昨日の分もまとめて
かきなおすのん(´・ω・`)









18日のときのプレートさんだぉ〜c(⌒っ.ω.)っ


みはるさんとせかんどでお給仕できてうれぴーまん(@♡▽♡@)






昨日はミラクルスクールのときのお仲間とお昼ご飯食べたり
夜ご飯作ったり
コスプレの衣装合わせしたり
クトゥルフやったりしてましたにゃり(*´エ`*)



お友達のお家にはセンチメンタルサーカスの子達やリラックマたちとかすみっコぐらしたちとかいっぱいゆるゆるなキャラであふれていたにゃん!!!!!!!!!!!!




the癒し




お友達が最初は一人で作ろうとしてた夜ご飯(´・ω・`)

途中でうたね氏はティーチャーしてました(´・ω・`)

心配マン←






はい、そんな感じで
おやすみはバタバタしてました←


 



今日はお日様だったんだじぇ〜c(⌒っ.ω.)っ




プレートさん(`・ω・´)キリッ




お給仕おわりにお給食中のりやたそとおしゃべりしてたよん(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ




りやたそかわいいよ(∩ω∩*`)




ガチャカクできぃるんが
「しのんちゃん!」って
コースターを選んだらしく

『まさかねぇ〜www』ってりや氏とうたね氏で笑ってたら

見事にしのんちゃんのが来ました←







きぃるんの引き運のよさやばにゃんノ)゚Д゚(ヽ




しのんちゃんかわいいよ(*˘︶˘*).。.:*♡

そのコースターをもって
るんるんしてるりやたそもかわいいよ(*˘︶˘*).。.:*♡


りやたそまたアイナナトークしようね(๑′ฅฅ‵๑)







ちなみにうたね氏



明日が遂に!!!!!!!!!!!!







お給仕200回目になるかもですよ!!!!!!!!!!!!
ちなみに大きなステージの夢の国にいそうですよ(ボソッ


さらにさらに大きなステージの夢の国の留学も10回目になりそうですよ(ボソッ





大きなステージでお祝いされてみたいにぁ〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/









コスプレしたい〜c(⌒っ.ω.)っ







いつかは覆面系ノイズもコスプレしたいとか思ってる←

あわよくば天きゅん←


(∩ω∩*`)キャー



最近カラコンをつけこむやつ



じみにめんどくしゃい(´゚ω゚`)







因みに明日は
お日様が沈みそうな時間
出没するかもだよ〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/






ってことで〜c(⌒っ.ω.)っ











おやすみにゃさい_(:3 」∠)_
















ばいにゃん(*´・ω・)ノ