はろはろーん٩( 'ω' )و



=恒例な🎵突然の🎵こっめへぇぇぇえん🎵=

249曲目

> じんたん さん

ぇ、ご主人様天きゅんやるのぉ〜?
(*・ω・*)wkwk

じゃあうたね氏りっくんがいい〜(ノ*°▽°)ノ
↑あ、でも『ちっこい』りっくんに限り

うたね氏チビ妖精だから(´◦ω◦`)



===こっから🎵たぶん🎵本文かな☆彡.====




どうも(*´・ω・)ノ



うたね氏です←



さっきまで白衣着てたから
なんか疲れた( ´△`)


なんか白衣って緊張するからなのか着ると疲れるや←



最近はうたね氏
マジカルスクールの行事活動が
マジカルスクールの課題と共にやってきてます←



目がくるくるしそうです←


お歌の練習と〜(´◦ω◦`)
創作と〜(´◦ω◦`)
衣装の打ち合わせと〜(´◦ω◦`)




( ºωº )チーン







ちなみに
キッチンズでもバタバタしています←


地味に←


マジカルスクールの授業中とか
たまにキッチンのことで
考え事してる←



せかんど大好きかよ←


とか思った人



そうだよ( ˙꒳​˙  )




チェキとか何気にいっぱいあるよん←




ふへへへへへ←ヤヴァイ( ˙꒳​˙  )




あれ、、、




そういえば、、、





今月お給仕半年な子って



うたね氏以外にもせかんどいた気がする(・v・`)






うたね氏記憶力弱にゃんだから
みんにゃメイドちゃんたちに聞きに来てニャン♡・x・♡




ちなみに今日のプレートさん



初めて耳に数字を描いた←


なんか不思議な感じだったよん(´・ω・`)



今日ね


いぶちゃんとわちゃわちゃしながら
マジトレにガタンゴトンされてたんだけど
いつになく進まない
カラオケ行きたいトーク( ´▽`)


お互いお給仕三昧がゆえの悩み←


いや、ほんとにメイドちゃんとカラオケ行きたい(真顔)


今のところいったのは
こはくちゃんとみぃにゃんだけっていう(´◦ω◦`)

コミュ障でてるぅ〜(n꒪꒳꒪n)←





あ!そういえばね!




今日はじめて知ったのだけど!!!!!!!!!!!!!!



↑これ(二人共男の子だけど腐とかそういうのではありません。)
下界でいう漫画ってやつらしいんだけど
きぃるんも同じやつ読み読みしてたんだって!!!!!!!!!!!!!!
((o(*>ω<*)o))

なんか超絶うれぴーまんヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

ヤヴァニャン・・・

今日忙しくてあんまりご飯食べられて無くて
うたね氏のHPヤヴァイ( ˙꒳​˙  )←


キラキラしたものとか出てきそう←


っていうのは冗談(๑>؂•̀๑)テヘペロ



腹ペコりーみんなのはホントだけどwww


誰か美味しいもののオススメあったら教えてほしい(๑º╰╯º๑)

※ですがうたね氏はフルーツ(9割)が苦手です。※


あー( ´△`)
カラオケ行きたい〜(n꒪꒳꒪n)

みんにゃオススメな曲とか
こんなの好き〜(n꒪꒳꒪n)とかあったら
教えてほしいにゃり(`・ω・´)キリッ

持ち曲の新エリア拡大したい((使命感))


サンホラとかやってみたいけど
うたね氏文系かにゃり苦手だから
読めにゃい文字多くて・・・(´◦ω◦`)


ちなみにうたね氏

合唱曲とかでいう

ソプラノからバスまで
結構幅広く出ます(`・ω・´)キリッ←


速度とかは・・・

まぁ・・・

ボカロとかでも結構余裕(`・ω・´)キリッ


あ、でもまだ噛んじゃうのもあるよん←











ではでは(*´・ω・)ノ




ぱしゃりーみん無しでどろんしまする(ニッコリ)












ばいにゃん(*´・ω・)ノ