おはようございます
ちびけろです🐸




昨日はついてなさすぎて
泣くかと思った(-_-)💧




今日はいいことありますよーにっ!





💌おへんじ💌




♡ゆうにゃん♡
土曜日は会いにきてくれてありがとうね(/ _ ; )
ちぇきもありがとう(`・∀・´)
嬉しかったよ!
さんたちぇきも楽しかった!
これからもいっちょめをよろしくね!




♡ふじさん♡
会えないの(/ _ ; )寂しいすぎる。。。
会いたかったよふじさん!
イベントの撮影前にいっちょめに
私服でちらったよった日に
ふじさんは30卓に座っていた。
話してないけどチラ見した←
それが最後か(/ _ ; )
みはるさんも移動だしね。。。




♡みねちゃん♡
ん?どした笑




♡ぺいぺい♡
雪を意外にも楽しんだちびけろでした←
うん。もっと会いたかった(/ _ ; )
ライブ見せれてよかった!ありがとうね!
いぬねこかわいいって言ってもらえて
嬉しい♡ありがと!
見守って(/ _ ; )♡




♡先生♡
先生のブログいつも楽しみ〜〜♫
早く先生に会いたいなー。
デコブロマイド帳早く渡さないと!!!
←完成しました。遅くなってごめんね(/ _ ; )
ねえねえ。ちびけろの物販のものとか
自分で見たことないんだけど!気になるから
明日全部持ってきて〜(`・∀・´)♡
見たーい!
てか。え?!冠婚葬祭??????
まって笑いすぎてお腹痛い。
先生とんでもない嘘ついてきたな!!!
ちびけろ死んだってことか?笑
でもあながち間違ってないか。。。(*´・ω・)
そんな嘘までついて仕事休んで
会いにいてくれるとか
ちびけろ幸せです。ありがと!




♡ゆうひくん♡
お。さては動画見てるな!




♡けんごくん♡
{54AAA2DD-058E-41BE-82E6-16ECC6B165C5}
LINEもずっとこんな感じ〜〜♡
がちなかよちだよ(`・∀・´)!




♡みやびーむ♡
やったね(`・∀・´)会える☆☆☆
本人まだ卒業実感してないから。
寂しさ込み上げてこない笑
しゃけさんもちびけろもいるよ♡るん。
まてるね!
みや、みや、みやびーむ!
けろ、けろ、けろびーむ!




♡ひーくん♡
(-_-)zzz




♡りょくん♡
この前のお花畑行ってくるにゃん♡♡♡が
めためたかわいかった(`・∀・´)
ただのちびけろのやらせ←
りょくんの風邪はやく治りますよーに!
うん。ありがと!!!
もちろん言われなくても!
フルパワーでぶちかましてくる☆




♡まさにゃん♡
みーたー(`・∀・´)☆
あの影薄いわだにゃんが登場してたっ!
ステージの横に座ってた時と
入ってすぐの左の席に座ってた時の2回!
会ったことあるよねー♫
懐かしいね!
確かにあんまり話してないけど。
覚えててくれて嬉しいよありがとう!
えびもでてたー!
ちょっとえび!笑いすぎじゃないか??
笑うな笑うなー!ちびけろも。
明日ついに卒業なのよ(-_-)
会えるの?会えないとかなちいぞ!
て。伝えといて〜!




コメントありがと!




コメ返ももうあとちょっとしかできないから
たくさんしてくれると嬉しいな〜。




今日も一日頑張ろう(`・∀・´)✨





{407B6280-E894-47D9-BED5-FE92C0C229C1}




けろぱわっ💕