おはようございます
ちびけろです🐸



昨日アイスを食べたら
最後こぼしちゃいました。




{0AB1112B-50C9-4B76-8EA0-C1C9F764E246}




(*´・ω・)(*´・ω・)(*´・ω・)



あー。



すごい迷惑なところに💧



申し訳なかった😢



{5CBCE8DF-2DA6-4F18-AE98-BA7B983272CF}




だけど最後落としたの悔しいから
もう一個食べました。



ちゃんと最後こぼさなかった✨


るん。



{EB231350-9127-4EC4-AEDB-9D35C7634E7C}




からの。けろ兄弟から
ぱぴこ半分もらったから



ちゅーちゅーした😶



アイス食べすぎ!
1日アイスしか食べてない!



ちょっとさむかった。。。



ちびけろ。今年の8月最後の日は
アイスだけを食べました。




💌おへんじ💌



♡えんぺい♡
えんぺいいつもコメントいいねが早い♫
ありがとう!!!嬉しいよ〜〜♡
ちびけろだけの特別の呼び方
考え中です☆☆☆
今度会えた時に発表するね!
ダンス下手くそなのに褒めてくれて嬉しいよ。
ありがとう…>_<…ちぇきも嬉しかった☆
でも。えんぺいこの前のちぇき
笑ってなかったから。今度は笑わせるぞ!
ゆうくん宛のそろちぇき?
めっせちぇきか!したかった!!!
今度やらせて|ω・`)?
え!ゆうくんおこだったの?!大変!
ちびけろはね。ももクロから地下ドルオタクが
スタートしたのよ!
でも。ももクロは悪夢ちゃんあたりから
わからない!!!
そこまでなら詳しいよ♡
お仕事忙しいの…>_<…?
えんぺいふぁいとだよ!
今度会えた時一緒に
ちびけろとシフト見よう☆☆☆




♡ぺいぺい♡
いつもコメントをありがとう!
ちびけろもぺいぺいのブログいつも見てるよ!
うん!またすぐ伸びるはず!!!
池の中にはかえるちゃんがたくさんいます!
あっちこっち見たら
かえるちゃんだらけだよ☆☆☆
ね!カップラ言わないよね!
もちりんさんかわいいんだよ〜〜♡
いつも嬉しそう!
このかえるちゃんとはもう一年!
さすが!!!!ツメガエルだよ!
よくわかったね!ぼやけてるのに☆
忙しいからちょーぜつ飼いやすいのに
したの!
金魚みたく飼えるからすごい楽!
初め人工のピンク色の体になってて。
アルビノなんだけど。
だんだん人口の色が落ちてきて
生の手羽先みたいになってきた!!!
そしてカルキ抜き買ってきました。
他に水槽で飼ってるのは
かめと金魚と土壌と熱帯魚とめだか!
あー。はやくお話ししたいな〜〜♫




♡先生♡
こちらこそ!ありがとうだよ!!!
うん…>_<…
もっとずっと一緒にいたかったけど
少しでも会えて嬉しかった!
楽しかったね♡ありがとう!
ドキドキした|ω・`)?
ちびけろはドキドキだったよ!
え!先生ももクロすきだったの?!
ちなみに。やす寄りの
あーりんやす推しです☆☆☆
ももたまいもすきよ♡
今度そのお話しようね!!!
そして。先生のブログ見てるんだけどさ!
この前のいっちょめの夢のブログ
ほんとに意味わからないし面白かった!
なにあの夢!
でも。ちびけろでてきてた嬉しい♫
おしおと頭振ってるって何!!!
今度そのお話も聞かせてね♡
ちびけろもねむねむだよ。
よく。眠り姫って呼ばれるよ(*´・ω・)




♡はーたんのふじたむ♡
ふじたむは文章書くのうますぎて!
ちびけろもうまく書きたい!って思う。
ちびけろはバカすぎて
文章うまく書けないから…>_<…
でも。文章構成うまいだけじゃなくて
気持ちの伝わるふじた先輩のブログが
すごくすきです☆☆☆
この前ちょっと会えたね!
そねちゃん最後の日…>_<…
楽しめたかなあ。。。
ちびけろが撮ったやつブログに載ってた☆
嬉しい♫
仲良しにになったそねちゃん。
帰っちゃって悲しかったね。
でも戻ってくるもんね!
それまで我慢だ!けろけろ。





♡ゆうくん♡
こちらこそ!いつもありがとう!
てか。ゆうくんのコメントさ。
反映されないと思ってた
✨←が反映されてて面白い。
今度ちびけろも他のめいどちゃんに
コメントするとき使ってみよ。
ゆうちくんは呼びにくいから安定しません。
わーいわーいやったぁ♡
かえるちゃん持ってちぇき嬉しい!
お気に入りのぺっとと3人♡
幸せ家族だね♫本当なら池の中に住んでる
かえるちゃん全員
連れ出したいくらいだよ…>_<…
てか。ぺっと召されそう。
写真にしよ|ω・`)?
ね!えんぺいもかずちゃんもゆうくんのこと
大好きなんだね☆
え!ゆうくんも。ももクロすきか!
まって。その辺めちゃくちゃ好き!!!
さしすせそさしすせそさしすせそ!
ほら!ちゃんと言えてんじゃん!!!!!





♡かずちゃん♡
かずけろけろけろけろけろ!!!
え…>_<…
言わなきゃだめだよ♡
聞いちゃお〜〜♫それか当てる☆☆☆
ちびけろ。興味あること
すさまじい記憶力だからね!!!
一回ちょっと聞いただけで覚えちゃうよ!
うん!ちびけろしゅがーちゃん大好き〜〜♡
めちゃかわいいよ!
髪の毛サラサラですごい長い!!!
シナモンがすきだよ!
ちびけろもシナモン好き!
次はいつ会えるのかな〜♫





♡みはるさんのふじさん♡
え!そんなこと言ってもらえて
すごく嬉しい!!!
ちびけろも楽しいよ♫
ふじさんには週末
たくさん会えるから慣れてきて。
最近だんだん
素のちびけろがでてきちゃうの|ω・`)
もっとたくさんお話しよね☆☆☆
ほんと?いまのが好き?やったあ!
切ってよかった〜〜♫
照れちゃう。ほんとに嬉しい♡
伸ばすのやーめた!





♡ゆうにゃん♡
またコメントくれた♡
ありがとう…>_<…
もっと仲良くなりたいなって
思ってるから構ってください|ω・`)
それから。いっちょめ好きって
言ってもらえて嬉しい♫
ちびけろもいっちょめ大好き〜〜♡
しゅがーちゃんほんとにかわいいの!
髪の毛サラサラロング☆☆☆
今度いたら教える!!!





☁︎ましゅ☁︎
ましゅからコメントきた!
びっくり!ブログ見てくれてたのね…>_<…
嬉しい♡
え!ましゅもカップラって言うの?
人生で2人目だよ!
少数派。大好きなもちりんさんとおそろだね☆
最近会えなくてさみしいね…>_<…
会えたら一緒に写真撮ろ♡





♡お兄ちゃん♡
うー…>_<…なかなか会えないね。
今度会えたら妹のシフトを教えます|ω・`)♡
それから9月前半はドロンを1時間遅めたよ!
会えるかなあ〜〜
言ってくれるのほんとにドキドキだよ!
照れちゃって何も言えなくなりそう。
そんなことない!お兄ちゃんは優しい!
兄妹ちぇきたのしみすぎる☆☆☆
どんな感じだろね!兄妹ちぇき!
え!昨日いたのか!!
ちびけろ8月最終日暇だった〜〜
ひたすらにアイス食べてたよ!
えー。本当に行けばよかった〜〜(*´・ω・)
会いたかったよぉ。





♡すすにゃん♡
こちらこそ!ありがとう!!!
この前よりはお話できて嬉しかったです☆
ちぇきも一緒に撮ってくれてありがと!
うん!ぴあのちゃんからも報告してもらた♡
楽しかった〜〜
{95420DFF-032D-4C81-804F-2ECC62363F05}
みたいでしょ!みたいでしょ!
はやくみせたい♫





♡あなたは今日でちびけろ推し♡
おはけろございます。
いつもコメントをありがとう♡
でも聞いて!そんなおひさまガールは
9月前半おつき率高めなの!!
おつきさまガールに変身します。
しかも9時ドロンのちびけろが
1時間遅くドロンする!!!
がんばるよ!!!会えるかなあ〜|ω・`)
いつか。お名前呼ばせて下さい♡
会えなくてごめんね…>_<…
会えるように願ってる!
{238158DE-04B5-42EF-8302-18FA567004D9}
かわいいでしょ!お気に入り♫
衝動買いしました。
飼ってるかえると同じピンク色♡





♡モノノフのツバメさん♡
さすがです!!!
え!いつだろう。
会えるかなあ(*´・ω・)?
最強パレパレードなら!踊れる!
ダンス下手すぎて。。。
オレンジノート覚えたいんだけど。
難しいよぉ…>_<…
でも。カラオケでは
もちろん!メドレー完璧よ←
悪夢ちゃんあたりから曲知らないんだけど
そのまえなら!ばっちり☆☆☆
では問題!
ミスX!
↑何の曲でしょう?




♠︎あおりちゃん♠︎
けろあお♡♡♡
めちゃやりたいです♫嬉しい☆
どっちがどっちやりますか!!!!
そしてなかなか会えなくて寂しい…>_<…
かぶれませんねなかなか…>_<…
つぎ会えた時に計画立てましょう♫




♡まきちゃん♡
まきちゃんからコメントくると
レア感あってめちゃ嬉しい|ω・`)♡
れにちゃんはほんと
どんどん美人になってく!!!
一家に一台高城れに!





☀︎もちりんさん☀︎
してますよ♡めちゃかわいい♡
幸せそう。嬉しそう。
カップラたべてるもちりんさん。
最近イメージついてきちゃいましたよ。
てか。マンボーの国
ほんとに笑っちゃいました。
やめてくださいよ(*´・ω・)笑




♫大好きなしゃけさん♫
コメント有難う御座います。
私は全く怒ってはいません。
昨日は時間が沢山余っていたので
しゃけ様がお給仕されている
外神田一丁目店に
お嬢様入国をするべきで御座いました。
なんと!それはイベントに出席を
しなくてはなりません!!!
是非ユニットチェキを
撮らせていただきたいです。
私はしゃけ様が大好きなので
ブログへいいねを押させていただいております。
お許しください。




コメントいっぱいかけた♫



めいどちゃんからもコメント来てて
ちびけろ嬉しい✨



いつもありがとうございます💕



今日は今から
大好きなおしおとデートしてきます!!



わーいわーいわーい💕



いってきます🏃



✏️おしらせ✏️



----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
★9月スケジュール★

1日(木)お日様キラキラリボン2人誕生❤︎
 9日(金)ひかり誕生日
12日(月)ちう誕生日
13日(火)しゅう3周年・700回記念日
16日(金)みけ誕生日
23日(金)あおり誕生日・半年記念日

みんな今月も一緒に思い出つくろうねヽ(。・ω-。)★