こんばんはっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日はつばめ、らて、はるか、あみちんというほわほわしていたお日様カフェでした✧‧˚

ご入国してくれたご主人さま!
ありがとう♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

今日はライブが今までの中で一番楽しかったにゃん(∩´͈ ᐜ `͈∩)
やっぱり合いの手とかコール、ヲタ芸があるとテンションあがりまくりだね♪



さてさて、今日はお写真がいっぱいあるのだけれども...!!


つばめちゃん!髪を切りすぎて今日は
ウィッグしてました∠( ˙-˙ )/

ご入国してくれたご主人さまみんなから
「似合わない( 笑 )」って( 笑 )
ショートに慣れてるのもあるもんね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

だからウィッグしてるけど、許してにゃあー🐾


今日のお日様メンバー!
みんな良い子( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
{58952195-510E-4D56-89F1-486A0993A39E}

はるかと!
{8902525A-2EB7-4591-826A-606C109658E9}

らてらてと!
{B7F0CD1B-3ADA-4AD9-A57C-23BF5FD7A997}


あみちんと!
{7F1C8F6F-B680-4A84-AB59-C0109ED540F0}

はるかとのオフショット( 笑 )
なんとも言えない顔をしてます( 笑 )
{65F74B8D-8405-4549-A619-B62DC557D1B4}

タペとつばめ!
秋のタペストリーだお(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛
頼んでくれたご主人ありがとう♡
{D87B225A-7CF3-4183-A85A-6AD99ECE793A}

このタペとの撮影中を撮るあみちん
撮影者 : はるか
{D656B403-6605-40B9-BFBE-E12EFA2AC070}

そしてなんと!!
つばめ!!!
気づいたら!!!!

お給仕117回目でした♪‎⁦( ◜௰◝و(و "
ご主人さまに言われて100回越してることに
気づいた( 笑 )

そのプレート!
{17804E0E-4258-4014-8301-C66B3003FAAD}

117回というのが、またなんとも中途半端で
つばめは好きです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






🎄おへんじ☃️


ワイワイ

ワイワイー!今日会えて楽しかった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

つばめがドロンするまでいてくれて

ありがとう♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

ワイワイにはほんっとに感謝だなあ✧‧˚

次回はGIFT覚えるからね...ニヤニヤ




みつにゃん

最近昼間はあったかいんだけどね♪‎⁦( ◝و(و "

夜は冷え込んで寒いよ~☃️

徹夜のお仕事っ?!!体調ほんとに気を付けてね、、、。゚(゚∩´`∩゚)゚。

今日会えて嬉しかったよーー!!

チェキも撮れたしね♡

また会うの楽しみだよ(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛





ひーくん

つばめ留学なかなかないんだよねえ~...

2回さあどに行ったくらい!

あとは中央でずっとお日様当番してた☀︎

いっちょめ留学行きたいなあ😭

だおちゃん😭😭😭





かっちゃん

かっちゃんもお日様戦士だもんね∠( 'ω')/!

つばめとの遭遇率高めのご主人ランキング上位( )

タペ載せたよ~(ᐢ)

タペ頼んでくれてほんっとーに!

ありがとうね( ˶ˆˆ˵ )





はーぴょん

そっかもう先月になるのか。。。!

時が経つのはめちゃめちゃ早いなあ(。•́︿•̀。)

らてちゃんの絵馬かあ⸜(* * )✧‧˚

絶対可愛いやつー♪届いたら見せてね👍✨





ひろにゃん

駅前の集合お写真見たよ~♪‎⁦( ◝و(و "

ひろにゃん得のメンバーばっかりだったね!

ソロ神タペ。゚(゚∩´`∩゚)゚。!!!

つばめの神はまだ誰も頼んでない境地( )

神タペ見たことあるけど、すごく大きいよね✨✨






iloveilove25くん

会えてないねえ˚º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )º·˚寂しい💧💧

お仕事は最近も忙しそうだね😭

いつも可愛いってコメントしてくれて

嬉しいよ~(っ・ω・)っ♡

ありがとうね😊👍




専門学生くん

だおちゃんとはたまに会うから嬉しい!

つばめも妹ちゃんたちを見守らねば∠( 'ω')/

お姉さんになったんだなあ!って最近感じるよ(⁎)

これからも中央通りをよろしくね😍✨







今日もお給仕楽しかったー!

ちょっぴり疲れちゃったから早く寝なきゃ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)



またのん☘





2016.12.10        つばめ