おはようヽ(。・ω・。)ノ

昨日はだおさん、まよいぴーや、ふうかちゃん、つばめの4人だったよ~😝💕
久しぶりにまよいぴーやとかぶりーみんで嬉しかった!!!!

昨日はキラキラリボンになるため色々チャレンジしていたよ✩°。⋆
ひゃわ~なれるかな~?

あとあと昨日もライブしたよ❤️
ハッピーシンセサイザ踊ったの✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
来週には1曲増やしたいなあ。。。💭❤️

この前しふぉんちゃんと初ユニチェキも撮ったよ!宝物がまた増えた!!
{B77D1175-D0A4-4F5E-9FAA-5F154E94E7EF}


もう少しでイベントがあるねd(ゝω・´○)
物販心込めて作ってるよん!

最近のつばめさん
{A9F22B95-D1D9-4022-A455-D2708D526D4E}

このTシャツお気に入り😍


💟おへんじ💟
ピッカルオレンジくん
おんぷちゃんとったおーー!!ありがとう♪
是非是非みにきてほしいなあ(´•̥ ω •̥` ')💭❤️

かぁくん
ロミシンかあ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✩°。⋆ロミシン盛り上がるよねえ!!
いつかライブいれてくれたら、それでハッピーだよ✨


ひろにゃん
おんぷちゃんとったよ!ありがとう😊
まさかのりんごちゃんに見えるとは?!!(笑)
ひろにゃんと会わなすぎてやばめ(ㆆᴗㆆ)


iloveilove25くん
お出かけよいなよいな!熱中症気を付けてね( ´•௰•`)💧💧
一時間半も並んだの?!すごいなあ。むむむっ。
つばめのおんぷちゃんいつか見にきてみーん!


たっちゃん
たっちゃんに会わなすぎて寂しい件について。
最近全然会えないね(´•̥ ω •̥` ')
サディスティックラブ実はライブリストにあるんだ!にひひ😌💕

専門学生くん
つばめおんぷとりました((∩´︶`∩))専門学生くんにも見てほしいなあ!
それなそれな、つばめも会いたいよ😢💧

ワイくん
ついに!だよ!!ワイくん!!!お待たせしたよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
ワイくんの「夢の国にかえりてぇ」が地味にツボる(笑)はよかえってきてーーー😌✨


チャーリーくん
動物チェキパンダから進んでないよ(´;ω;`)
チャーリーくん次はいつ入国するんだろう💭😢
次はたくさんお話しよ!!


あかりーみん
サボっちゃった(ㆆᴗㆆ)
あかりーみんとユニットしたい!!!何がいいかなあ、考えておくね😍💕💕


かっちゃん
プレートありがとう😊!これからどんどんライブリスト増やしてキラキラリボンにもなれるように頑張るだよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


今日も1日がんばろうねヽ(。・ω・。)ノ