米米お返しSTART

じゃない方w
(蛇94)
たべっ子どうぶつ(๑ ́ᄇ`๑)
凄いでしょ???
自炊にはまってるの...♪*゚
ほんと?
じゃぁ食べてもらうように
料理頑張るね٩(ˊᗜˋ*)و
ワロタww

けんけん
ありがちょ☆。.:*・゜
あんずが作ったよぉヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
最近頑張ってるww
レパートリーないから増やさなきゃ...♪*゚

のり
食べてちょ...♪*゚
上手に見えるだけ(๑>؂•̀๑)ww

Ray
えぇww
あんずだってするさぁww
なにそれ
可愛い(*´ω`*)
現実↓
あんず「お腹すいた‥‥(´・ω・`)」
あんず「作るか‥‥( ˙-˙ )」
寂しい‥‥ww

にっしー
す、凄い(°A°`)
真似できんww
筋トレしたいから
ジム行こうか迷ってるんだよね( ´﹀` )
あんずも痩せたとき風邪ひきやすくなった
最後の少し変わってる!!


{0FA0C5EE-827E-46A1-B22C-4B8D7D8ED07A}

{F0E2475A-E7B6-42EF-B107-080E3844E04D}

きぃるん音符ちゃんおめでとう٩(๑^o^๑)۶
きぃるんの踊りはあんずに似てるらしいから
ユニットしたら凄そうww

{B8680904-2BF3-4098-9E44-D23A76D4576F}

早速!!
プレート♡
あんずをお祝いしてくれるご主人様は
レアだからうれぴっぴまるまる

あんずはフシギダネ好きなんだけど
妖精さんがリザードン描いてくれた...♪*゚
リザードンも好きだからおっけー◎