米米お返しSTART

じゃない方w
(じゃないfor)
いたずら書きされたぁww
おっけーww
気をつける(´◠ω◠`)
腕立て伏せと背筋は1回もできないww
腹筋は10回までできるよ!
低カロリーなんだ!!
知らなかった(⊙ꇴ⊙)
お嬢様じゃないからねww
普通だよ( ゚σω゚)

Satoshi
美味しいよねぇ(๑´ڡ`๑)
馬刺し好き...♪*゚
生肉大好き( ´﹀` )

けんけん
パーマしたいから頑張ってる٩(๑òωó๑)۶
ありがちょ☆。.:*・゜
凄いでしょ???
お祝いしてほしいよねぇ(*^ω^*)
凄く美味しかったよ...♪*゚
お腹がポニョなのぉ
あと二重顎になってきた‥‥

けんご
ありがちょ☆。.:*・゜
えぇww
寝間着可愛くないからなぁ
今日の夜に撮れたら載せるね٩(๑^o^๑)۶

のり
凄いよね...♪*゚
びっくりしちゃった(๑❛ꆚ❛๑)
え?!!
ないの???
食べてみてーー
凄く美味しいからヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

てつ
おすすめ?
んー
特にないんだよねぇ( •́ .̫ •̀ )
無難に西麻布にある
焼肉ステーキあつしっていうお店は
おすすめだよ...♪*゚
全力で踊らなきゃね(^O^)

だいすけ
来世ww
今世のあずは大人になれないのかww
しょぼぼん( ˙-˙ )ww

タムトモ
知ってる!!
美味しいよねぇ(๑ ́ᄇ`๑)
実はね昨日も行こうとしたんだけど
行くのやめちゃったww

にっしー
おはようございますぅ
生肉大好き...♪*゚
そうなんだ:(´◦ω◦`):
す、凄い!!
リバウンドはしょうがないよww
どんなダイエットしたの??
凄い気になる(๑°⌓°๑)

ふー
ご褒美で食べるぐらいだよね( ー̀ωー́ )
ホルモン好き...♪*゚

ひろくん
ほんと?ww
うれぴっぴ٩(ˊᗜˋ*)و
2年前に戻りたいなぁww

{1796A356-662A-4334-9F6A-1FA353E449B9}

昨日はハンバーグとポテサラとポトフ
作ってみた(๑´ڡ`๑)
自己満足ww

{EAB41FE2-E533-4526-9E72-3A3D26BF6D0D}

↑あんずに似てるでしょ?ww

今日も待ってるからね
いつもより早めにドロンしちゃうから
注意してね☆。.:*・゜