おはようございまする〜〜💓


きのう一日中寝ていた!しあわせっ!



だから夜中あまりねむれなかったけど超絶元気!


きょうはおはようの時間あるところでお給仕してます(∩˃o˂∩)♡

いちごっちを見つけてね〜〜!🍓💕

{AFBA6BCF-BB15-4D90-9A32-1995114A6E24}





{94E90406-80B2-43E8-9A35-6ADF2CB4583D}

{023B474A-2AAF-4CC1-8AF4-B6B2FC8D9EEC}

食テロ(笑)

肉とガーリック飯のコンビは最強やでしかし!💪🏾


肉食いたい〜〜〜


いろんな方に出会えること待っている!


からのあもちゃんに会うたびに いちごちゃんだああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってめっちゃ笑顔で抱きついてくるwwwwwwwwwwwwwめっちゃかわいいwwwwwwwwwwwwwはああ!たまんねえwwwwwwwwwwwww

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💓 パァァンッ!のこめぺん 💓

♡ あいらぶあいらぶ25さん ♡

ちよさんに会いに来て❤︎


♡ 専門学生くん ♡

ほんと〜〜!?いちご以外にも天使とか言ってるんじゃないの〜?😨←
ありがとう♡

♡ あおにゃん ♡

きゃああwwwwwwww恥ずかしいwwwwww
ありがとう( ;  ; )💕
撮ろう撮ろう!あおにゃん次いつくるの〜〜?
シナモンの絵シュールでかわいいwwwwwwwwwwwww

♡ まさや ♡

なんだ!?( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)


💓 恋してるかい?も〜ちろんきみに!記事💓

♡ なのたん ♡

なんやおぬし!照れる!あそびたいとかわろたかわいいかよwwwwwww嬉しい!

♡ あおにゃん ♡

永遠のJKいけるかな!?あおにゃんの前髪みたい!でもあおにゃん美人ですごくかわいいからなんでも似合うよ!すぐ見つける!

♡ ひろにゃん ♡

りんごさんのお祝いしたのかな?ひろにゃん=りんごさんだもんね!りんごさんも幸せだよ!

♡ まさや ♡

いちごだよオォオォオォオォオオォオォオォオォオオォオォオォオォオオォオォオォオォオ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三ドカァッ

♡ 専門学生くん ♡

ほのりーみん誕生日だったよ!え、忘れてたの!?!ほのりーみん悲しむよ( ;  ; )
つばめぴーや元気だったよ!心配しないで!



あつすぎてとけそうだ〜〜



〜いちご前で待ち合わせやで🎀💕〜