おはようございまーす🎀💕


とちおとめいちごっちッッス!!!!!!

画像が反映されてなかったみたいだ( ;  ; )



16にちお日様後にへぶんずのみるきぃとあそんできたー!

{766A1ED2-BD7A-43CF-919A-6A48CF440F77}

{5B3D7BF1-ABFF-4ED4-97DD-24696A1A27AC}

{58B4DE4C-F6DE-41DE-9B95-67BCB108DD99}







{4E17F2BA-728D-465E-80D8-ECDF250C22F9}


もらった〜〜💕


{5B438651-DB19-44DF-BEC7-C821228A88EC}

{B52AE760-D906-4AAB-A3FC-3D32D8F639EE}




もう本当にだいすきwwwwwwwwwwwww

実はみるきぃとはお給仕始める前からいちごの国でずっとお友達なの!

よく双子に間違えられるし考えてることとか好きなものも好きな洋服の系統も同じで一緒にいてすごく楽(﹡•﹏•﹡)

{48433D8C-FEF9-4987-AE7D-A39CC2F902BA}










クレープ持ってるみるきぃかわゆす♡





{12F35673-F7B1-4926-B830-E7D52A17D292}

{F328EA6C-B0D7-40E3-ABA5-3A2BDED8F562}







みるきぃといると2人して洋服も持ち物ピンクだから一気に注目浴びる←

ランドとシーもユニバもすごく楽しかった♡







{0AEF8E66-AE46-49B4-BD6E-3F6946B65FB3}







将来ねみるきぃと2人暮らししたいねって話してて沖縄旅行も計画中なの(•͈⌔•͈⑅)♡

ピューロもディズニーも楽しみやああああ( ⑉¯ །། ¯⑉ )


みるいちごでいつかタペとるのが夢(•͈⌔•͈⑅)♡

へぶんずのみるきぃみんなよろしくね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

{4D241F82-128D-44E2-9D87-4A1973855B44}



黒髪みるきぃ最高に可愛すぎな!



わしの愛しの白間美瑠さまとみるきぃの推しみるきーwwwwwwwwwwwww


   ♫•*¨*•.¸¸♪✧こめへん♫•*¨*•.¸¸♪✧

♡ なのたん ♡

おんぷちゃんとるとる!がんばって今月中には取りたいのだけど忙しくてまだわからない( ;  ; )
まじ!?!がんばって急いで取るわwwwwwwwwwwwww

♡ ひろにゃん ♡

全部ひらがな!とちおとめいちごっち〜〜♬
かぜさん全然平気!ありがとう!

♡ あかりーみん ♡

だおだおさんやべえッスwwwwwwwwwwwww

♡ かなやん ♡

やったアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァア┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァwwwwwwwwwwwww
超絶うれしす!!!!!!!!!!!!!!!!!!がんばる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

♡ 専門学生くん ♡

なにいってんのwwwwwwwwwwww
でもうれしいありがとう!

♡ ちよさま ♡

とちおとめです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちよさまアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァア♡ 

♡ きょーのすけ ♡

気付けよwwwwwwwwwwwwいちごっちはレアなメイドちゃんだよ!!!!!!見つけたらなにか良いことあるかもね!!!!!!()

♡ たいちぃ ♡

うわギャル男かおまえもしやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっ、、、じゃねえよwwwwwwwwwwwww

 ♡ まっちゃん ♡

このまえはありがとう!きらきらりぼんがんばる!お祝いおぼえとく!

♡ あおにゃんお嬢様 ♡

わあ!コメントありがとうございます!もちろん覚えています!!!!!!一緒にいちごポーズしていただいてありがとうございやした!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またおまちしてますね!!!!!!今度はちがうポーズかんがえときます



はじめてのおつかい見ながら号泣してるいちごっちやで˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


これからもっとあつくなるねー!みなさんちゃんと水分補給してね!ぶったおれんなよ!

〜 いちご前で待ち合わせやで 〜