やっぷぷ
最近いぶちゃんをちゃんよんと呼び始めたりやです。


今日はねHGからあやめ氏が!きてくれました!
初めてかぶりーみんさせていただいたのだけれど
やっぱりなんかこうオーラがある!

一緒にお給仕できてよかったなあ…

{BEF1740B-2CFA-4857-80A7-81AD5349BA7D}

てゆかね今日ね
あやめ氏ちゃんよんのんしーりやの4人で
どりぱすと
あやめ氏ちゃんよんのんしーみぃにゃにゃにゃりやの
6人でYMDを踊らせていただけたの

{922584DF-9278-49C0-A849-41D905BDB73A}

暗くてちょっとわかりずらいけど、、、

嬉しすぎたよね…
ぱしゃり忘れたんだけども
あやめ氏とのユニチェキもさせていただいて…

幸せの極み⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃♡♡♡

ご主人様たちほんとにほんとにありがとう〜!

今日はいべんとみたいですごくバタバタしてたけど
すごく楽しかった!うむ!

久々にえりんぎにょっきとも
かぶりーみんしたんだよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃♡♡

{A3E45A6C-88C6-4522-A759-C5E982F1B74E}

りやがせかんどついた時ちょうどお散歩行く前で
わっ!ってなってかぶりーみんよろこんでくれたの
とっても嬉しかったしかわいかったなあ💓💭

そういえばえりんちゃんが新制服なってから
初めてのかぶりーみんだったかも…!
新制服似合ってたよ💓💓💓

後輩ちゃんがどんどん育っていくのは
みていてとっても嬉しいね!

私ももっとれべるあっぷしなきゃ!って思う
そろそろりやも進化する時だな、、、ふふふ

せかんどをしっかり支えられるような
そんなめいどちゃんになるのだ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

要領悪いなりにがんばるんば⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
ぷすーぷすーって煙だしてたらみんな助けてね( ˆoˆ )

久々にコメ返しよう…
なかなか返せなくてごめんね…

✄--------------- コ メ 返 ---------------✄

❥» てつ ご主人様

2人のユニットはできなかったけど
みんなでユニットできたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
嬉しすぎた!高まり!
次もまたできるといいなあ♡

❥» かずぴょん ご主人様

悪魔か魔女がやりたい!!
来年のハロウィンはどっちか着られるといいなあ…( *˙˙*)

❥» カトパン ご主人様

今最高に楽しんでる…うるとらはっぴーだよ…👍🏻👍🏻
2連休なにしようかなあ…♡

❥» まー氏ぃ ご主人様

おつかれさま!わー!初コメありがとう!
確かに最近よく会う!笑
とってもうれぴーまん!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
シスター似合ってたよ👍🏻✨来年も期待((o(。>ω<。)o))
来週もかぶりーみんできるといいなあ💭💭

❥» はらしょー ご主人様

おつかれさまー!
わあい!最近かぶりーみん率高めだから来週もかぶりーみんできるといいなあ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
メイド服、今日も似合ってたよ♡笑

こめんと、いいねありがとうござる!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

最近唇荒れがひどくて困っている😢😢😢

口の端が切れててでもご飯食べたり話したりする度
口開くからくっつきかけてたのが
毎回切れてしまってなかなか治らない、、、

しかもなんか反対の端も切れそうな感じ
醸し出してくるからもうしんどい、、、
朝起きて切れてたら普通に泣く、、、

薬用のリップクリームしてても全然良くなる気配ない/(^o^)\

どうしたら治るの、、、
やっぱビタミンとるしかかな、、、

てゆか今日いぶちゃんよんの新曲
星屑オーケストラ初めてみたんだけど
とっても良い曲で振りも好きな感じで
私もあれ覚えますd(^O^)b

覚えたい曲ありすぎていつになるかわからないけど(^o^)

たくさん練習しよう〜!

そしていつの間にか10月も終わって
11月になってしまっている!
ひえ〜!今年もあと2ヶ月!はやいな〜〜〜!!

そろそろ寝ねばまずいのでおねんねします

みんなもしっかり寝るんやで!

{6285C335-4A9F-44DD-AD08-E1245B417382}

こないだのイベントの時の多分載せてないであろう自撮り
内カメ使えないから過去の自撮りを載せるしかないのである
しんどみ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

おやすみ♡♡♡

ʚせかんど りやɞ