いーーーーーーーーーーーえい!






起床しました、

起きて、ん?もう夜か😟と思ったら深夜3時です。




チョットハヤイヨさりぃです❤










{486C0CBD-817F-4C8B-A6A6-1C2596D54088}











盛れました!(私比)




いつものおいしくなるカメラで撮りました!
美味しい加工すると私の顔いいかんじ☺️

(肉付きよしこですが)





自撮りにはおいしくなるカメラがオススメなんですがみんなにあんまり分かってもらえません!





みんなは美味しくなれないのかな。・°°・(>_<)・°°・。













 まあそんな話は白クマは全員左利き、って話くらいどうでもいい話で…😀😀😀😀










日付変わって昨日は
自撮りするくらいのおめかしはして、
ひとり徘徊の日でした💕

(いつも着てる服だ)







渋谷でオールスターわっしょいやってて

用あっておみせの前通りがかりましたが。
ひとりで入国する勇気も時間もありませんでしたしょんぼ(冫、)




生きているうちにオールスターに入国ではなく出場するのが夢ですね、人生の大きな目標👊🏻





ぷりんちゃん
ひなちゃん
うるぴょん
しるあちゃん
しゃろちゃん
ろろしゃん



お疲れ様でした〜(´>ω<`)❤
IKBZの裏オールスターも盛り上がってたみたいで…






そして、この間
わたしとうるぴょんユニタペ頼んで下さったご主人様!!!!!!!!!

そして今日さりぃタペ頼んでくださったご主人様方たち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








さりぃちゃんタペストリーやっっっっっっっっっっっっと解禁です❤。・°°・(>_<)・°°・。




ありがとうありがとう、ありがとうございます、ありがとうございます。




タペイベントのIKB集合〜な景品タペは入れさせてもらったのですが、撮影行くのはじめてです😆



ヨロレイヒ〜🎶ってくらい嬉しいです❤



待っててくださりぃちゃんです!!










おへんじ




♡たぃにゃん

ひきこもり〜みん、食い散らかしり〜みん、熊の国へよ〜こそ♪
コメントありがとうクマ(๑・㉨・๑)
わたしも渋谷たまに行ってるからね、エンカウントしたらレアだねお互い👊🏻😆




♡こうだいさん

なんだ、できたのかい!!(笑)
よかったよかったさりぃちゃんチェックして完璧だね(〃∇〃)
平常心のコメって面白いよ(〃∇〃)(〃∇〃)
あと禁煙終わったの??(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
普通のタバコ吸ってるね(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
お仕事頑張ってね(〃∇〃)←こうだいさんの真似した




♡たいちぃ〜

それきっと運命であってほしいね☺️❤️
あんまり可愛い可愛い言われることないから反応に困るよ!!!!嬉しい😋
あの動画、黒歴史できたよネット社会怖いにゃん!!たいちぃだよね‼️わたしはさりぃ!!似てる





♡かず☆☆☆☆☆さん

初めての人でもAKBは分かるライブだからね‼️‼️💖
ちょっと難しめですが頑張って覚えて、いつかかずさんに見てもらえますよーに😆✌️🏻✌️🏻




♡ふなっしー

じゃあひさっしーは
窓の種類は横引き派?上げ下げ派?出窓派??
ちなみに紫外線カットできるか気にする?
防犯のために強度も??????





♡ジェイちゃん

韓国でも化物語のアニメはやっているんだね!!
さすが‼️✨
池袋店はコスプレのレベルほんと高いですよ、、、、わたしは初心者ですが!
7月バースデーなんですね❤一緒にお祝いしましょ!!!!学校頑張って✊🏻✊🏻✊🏻💖




♡るーひかるんるん

わ!!メッセージチェキ見てくださったのね✨笑
あ〜この前渋谷楽しかったな〜ε٩(๑>ω<)۶з♡
(笑)(笑)(笑)
また池袋きてね♡ちなみに今週金曜日は深夜開国してなさそうだよ♡ごみんね(笑)(笑)




♡おみやさん

誰とユニットしようかな、、、うふふ❤
最近夜行性からの早朝性になりつつある!🐻




♡りょうさん

ひきこもりーみんわたしとおそろだね!!!
今日わたしは久しぶりに太陽当たって倒れそうだったよ。・°°・(>_<)・°°・。
しゅえるびーて面白いやつでしょ♡




♡せいやたん

マイページってどこのページ開くんだよってね。
完全なる誤字でした、予測変換怖いよと!
まっさらもう慣れました!!!この前のHGは久しぶりすぎて振りを忘れてましたが(笑)また忘れちゃうかもてへ💕




♡きりさん

なんのアプリなのか気になるじょ!!
可愛すぎてごみんね❤(^_-)-☆わたしもこれ自分のセリフにしようかな、うるさいね(笑)(笑)
きりさんfightだぞ!!決まったらろろさんのお祝いお絵かきプレートしよ!!!




♡ひろくん

ヤッホータイ、お日様でます、いつか、、でます、待ってて、下さい。・°°・(>_<)・°°・。
カミングスーンカミングスーン!!




♡しゅうぴょん

久しぶりだよしゅうぴょん!!!!!
そしてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。❤
まじかまじかです、約束守って下さって嬉しいよ!待っててね!!
いつもしゅうぴょん文面だと丁寧だね👍🏻good








コメントありがとうございます












今夜はあのことデートします❤






{FFC07C17-B1CD-4201-A65F-C482805E365D}






とれる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









じゃあ今日もみんな池袋開凸だね!!!!
わたしの次のお給仕いつだ!!!!(笑)







もっかい寝ようかな?





💤




じ♡ゃ♡あ♡の