おはやっぷ~・:*+.(( °ω° ))/.:+

重大発表とは………






ちーむせかんど ややは





6/13をもって


卒業します

ということで………(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ややが初めてお給仕したのは4/2
約2ヵ月で卒業することになってしまいました(;;)


まだまだ残りのお給仕頑張るので
最後の最後までややをよろしくお願いします!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

さてさて
ここからは~しんみりモードはなしで!!

こめんとお返事するよん!

。゜⋆。゜⋆こめんとお返事。゜⋆。゜⋆

☆たつぽん
やったー!きゅーちゃん!!!!(笑)

☆けんにゃん
嬉しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
もちもち教えるよん!!
うん……きっきもちわるくなる。。。。
楽しいけどおすすめしないかも(笑)

☆かずにゃん
ありがとー!!!

人懐っこいかな?(笑)
やや猫大好きだからうたね氏に猫!って
お願いしたのー(笑)


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


今日はお給仕終わりに
プレッツェル食べてた(o´艸`)
ややのお気に入りなのだよ😋

{83C2CAE5-C71C-4CC5-9831-1F3DDE5D0398}



.。₀:*゚✲゚*:₀。YaYa.。₀:*゚✲゚*:₀。