これは7月10日(日)のできごとです。(時差)

へぶんずげーとがMOE KAWAII FESTIVALで

大盛況だったなか、私は留学してました!



はぁーんせかんど!♡♡

はじめてのめいどりーみんせかんど店ですっ!



せかんども萌えでいっぱいだった🎀

カウンターも、カフェみたいでおしゃれ( •ө• )✨

今度お嬢様入国しようと決めた(•ө•)و ̑̑



終わったあと、

へぶんずまでせかんどのみんなが来てくれて

とっても嬉しかったです!

うれぴよ(•ө•)♡ 




{93B4F9D2-A418-4256-BCD2-9F221B0D3F8C}



ありがとうの気持ちをブログにしたためて。

今日はおやすみなさいまで

ほくほくしようと思います(•ө•)♡ 



ほくほくしながら、コメント返信するね!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




🐤しょここここ

ぴーくんきいろちゃんじゃないっピ~!!!
……このネタ分かる?笑

祝ってくれて、似合うって言ってくれて
ありがとう!
とってもとっても嬉しかったです(•ө•)♡
誰も気づかなかったら、
どうしようかと思ってたの笑
嬉ぴよ~(•ө•)♡

しょこここここここここけこっこ




🐤おしおさん

おしおすぁん!!!
ほんとブログ更新しなくてごめんなさい!
\(•ө•)/💦

おしおすぁん見習ってがんばってブログかく!!
こんなに見てくれる人がいるなんて
思わなかったのだ……。

見てくれる人がいると思うとがんばれる…!!
かぶりーみんはやくしたい!
こちらこそよろしくです~(•ө•)♡ 




🐤かおりーん!おじょうさま

ありがとうございますううう!!!
お祝いうれしい~(•ө•)♡♡

ねえねえ最近、
かおりんに会えてなくて寂しいです。
趣味のお話したい。(欲望!)

かおりんの自撮り、実は保存してる。
可愛いくって、つい……(•ө•)♡
でも、こ、こわがらないでほしいな…!💨




🐤ななおじょうさま!

ななおじょうさまだ~(•ө•)♡!!
私もコメントくれてうれぴよ!!!(•ө•)♡ 

お散歩のときの、
ななおじょうさまとの遭遇率しゅごい!笑

日差しの中のお散歩も、
ななしゃんのお顔見られたら
もっとがんばれる気がする!(•ө•)و✨



🐤まったりんさん!

まったりんさん~!
おはようございます!
ふたつもお祝いしてくれてありがとう!(•ө•)♡ 

私マイペースなとこあるけど、
ちょっとマイペースすぎですよね\(•ө•)/💨💨

がんばるので、
どうか読者登録解除はしないでください笑
いや、させない!がんばるんるん!!!