おつのあちゃんっ!




きょうはおはよう☀︎からおやすみ🌙でした!
たくさんのご主人様、お嬢様に会えて
たのしすぎました〜(*´>ω<`*)💓




最近なんか食生活やばいんじゃないかと思って
とりあえずビタミン摂取したくなった🍋🍋🍋

1日分のビタミンとかほんとにとれてるのかなぁ?
(´-`).。oO(  気になる木……



{FAEEDAC4-921E-479D-8A0E-082F2F1B2B97}











ちょうどいいところにりんごとペンがあったので
いっしょにPPAPやりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


今しかできないチェキだから
写真撮らせてもらいました🐻🍒


まだまだPPAPやろう!やりたい!!
やる人募集中です(⌒▽⌒)✌️いえい




{A896092B-995A-4865-BF2A-EAE93067D17B}









  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。



✩  てるちゃん  ✩
え!手が綺麗とかはじめて
言われたかも〜(´⊙ω⊙`)💫うれしいっ♩
そう言ってもらえると東京に
たくさん来てほしいって思う〜😂💭!



✩  のりくん  ✩
おはのあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイル褒めてくれてありがとう🍒☆
のりくんコメントくれたからがんばれたよ〜😊



✩  あっきー  ✩
たしかに!なんか新曲もかわいいと
かっこいいが混ざった感じじゃなかった??😳💭


✩  ぺいぺい  ✩
そうなの親指だけCHANELってみた(*'-'*)♡
おしゃんてぃ〜さんきゅ〜っ🌼♩
そうだよ!いつかイベント参加
できるように願ってます 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!!



✩  のりくん  ✩
コメントありがと〜っ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
後半戦も元気100倍でがんばれたよ😊🔥🔥⤴︎



✩  てるちゃん  ✩
てるちゃんもありがとうっ😻
のあも結構麺類好きだから
いつも麺類になってしまうときある〜(笑)



✩  ぺいぺい  ✩
なんかわたしがお給食行くとき
だれも手空いてなくて
のあ作のアンパンマンでした😊(笑)
寂しかったからバイキンマンに
やられたときのアンパンマン
描いてみたよ(⌒▽⌒)🔥www

ぺいぺいありがとにゃんっヾ(‘ω’)ノ☆




✩  きみちゃん  ✩
きみちゃーん!きょうはいっぱい
盛り上がり〜みんしてくれて
ありがとねっ( ´•̥_•̥` )🌟
のあもいっしょにヲタ芸やるのたのしいよっ⤴︎
またやろうね🍒♩



✩  ともにゃん  ✩
ともにゃんおやすみ〜〜っ(´。•ㅅ•。`)💫



✩  たつぽん  ✩
え!たつぽんヲタ芸の練習してるの?!😳
すっっごいみたい((o(^∇^)o))♩
超絶上手そう!いっしょにやりたいなぁ〜⤴︎⤴︎
見せに来てねっ❣



✩  けんごくん  ✩
コメントありがとにゃんっ|ω・`。)チラリ🎀



✩  キウイくん  ✩
キウイくんきょうお月で
入国してくれてありがと〜っ(⁎˃  ˂⁎)💫
お話しできなくて残念😭
つぎかぶりーみんしたときは絶対!
おやすみ〜🌙



✩  あっきー  ✩
今忙しいの〜?
また落ち着いたらあそびにきてね😊





 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。






新曲あとすこしでできます!!
ダーリンにおねだりするやつですっ(*'-'*)♡
はやく踊りたい😳💓💓




あしたもいつものおはようかもめっ(*´ω`*)🍒
最近会えてない人もいて寂しいなぁ〜〜。
会いたい気持ちは心の奥に留めておくね。



👆今やってたアニメで言ってた言葉を
そのまま言ってみた(´⊙ω⊙`)🔥🔥笑





どろん!おやすみ!