おはおしお〜〜っ晴れ
きのうはおひさまお給仕だったの!


最近すっごい常連さんがはじめて来ましたって言ってくる人多くてそれにひっかかる(´・_・`)💭
怖いにゃん🙊(笑)


{4CF34501-042D-4102-9010-E632AB23315A}








そーいえば!この間1人でLAWSON巡りした💗

ステージ2つやるとジュウオウジャーのシールとスーパー戦隊のメカ・ロボットのシールまでもらえるって書いてあったからどっちもやった〜〜o( ´>ω<` )oキラキラ

スタンプラリーってたのしいうさぎ




{CF7FC577-D520-446E-8584-CE4CA593EC06}










{00721B79-E1A9-47D1-B246-64109E22BF4A}



いぶちゃあが嬉しいこと言ってくれたぁあぁ😭😭
きのうははじめて帰り道いっしょで短かったけどたのしい帰り道だった( ´•̥_•̥` )💓💓

(´-`).。oO( のあもお月様入りたいなぁ〜〜。









 。・゚゚・ ✩  comment ✩ Thank you  ✩・゚゚・。



✩  げんまい  ✩

げんまいイベントおもしろい(笑)!
物販作らなきゃだねっ😂

出会いもあれば別れもあるから
寂しいけど楽しまないとだね〜〜⭐️



✩  あっきー  ✩

ね!やばにゃんすぎる!!!!!!
わたしもひたすらハマってるよ🔥🔥



✩  きみちゃん  ✩

200回、300回と頑張っていくよ〜😹♡
またお祝いしてくれたらうれしいなっ♩



✩  かなめろちゃん  ✩

はにちゃん会えなかったかぁ〜( ; _ ; )/~~~
お!もちろん!伝えておくよ〜😊💕

おひさままている〜〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
SNJKのみやちゃん会ってないなぁ😭
せかんどでもやろう❣
え!詐欺詐欺なんて!ぜんぜん平気だよ😂💗
物販頼んでくれるときがあれば
わたしは全力でかなめろたんのために
作るからねっヾ(´。•༝•。`)ノ ♡♡

ドリタイしていっぱいお話しようおねがいラブラブ



✩  たつのん  ✩

はにたそはご主人様たちには毒を吐かない子
だったのだよ(。-_-。)♡♡笑
たぶんその通りだよ!たつぽん!
毒が強くても癒される照れ

そうだね〜〜( ; _ ; )/~~~
大事にしなくちゃっ!



✩  ぺいぺい  ✩

お!いっしょに
はにふら応援団組むしか〜🐝
愛着わくとかうれぴーまん(((o(*゚▽゚*)o)))
のあぱんまんよろしく!(笑)



✩  ぬまっち  ✩

ぜんぜんだよ〜〜っ( ´-` ).。oO♡
おひさまはなかなか難しいよね!
ちゃんとお月様には行けてよかった😋♩
お月様もりあがりーみんしたみたいで
はにちゃんにとっていい1日に
なってたらいいなぁ〜〜っ( ^o^)⊃ルンルン




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





すまいるちゃん☺︎が起きないよ〜〜。
きょうは夏っぽいことしよう🌼って言ってたのにモニコしても起きない眠り姫だ〜〜😂(笑)

ってことで、のあもゴロゴロ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡笑

また更新するね〜〜っ(    ˙-˙    )🌟