しゅ〜〜んっヾ(‘ω’)ノ✩
きょうは!おひさま!でしたっ!!



{AB14E7F6-79AA-4FFF-801A-765B0945F2BC}



もうびっくりするくらいの真夏日宇宙人くん
溶けちゃうにゃんだよ〜〜。(毎日言ってる。)


きょうは

なしちゃんBDショートケーキ
きぃるちゃんキラリボリボン
みぃにゃん300回お給仕流れ星

のお祝いしました〜〜⤴︎⤴︎

7月はほんとにお祝い事いっぱいで
毎日お祭りみたい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。







お給仕おわりになしちゃんとつけ麺たべたまる😊
だいすき麺類。だいすきつけ麺。
らーめんより断然つけ麺派🍥🍥





{A8B96692-ECD2-48DD-9608-2CBD47D23108}



へんてこカメラでびっくりするくらいブス🙊







 。・゚゚・✩  comment ✩ Thank you ✩・゚゚・。




✏︎   げんまいくん

冬すき〜〜雪💕
やったやった((o(^∇^)o))♩

夏はベタベタするからめっちゃ
さらさらシートめっちゃ使う😳🔥(笑)
そう!ずーっとエアコン
効いてるところにいたい!(笑)




✏︎    ぺいぺいくん

花火したいよね〜〜花火
やる派?見る派??💭

aikoの花火めっーちゃすきなの( ´~` )❣
三代目の花火もいいっ!(笑)



✏︎   かなめろちゃん

初だった〜〜っ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💗
どりしすの夏恋わたしも撮りたい勢い(笑)
ね!わたしもまったり〜みんすき😊

サンリオ極める!
この間よりもっとすごい感じに仕上げたい♡♡

あ!チェックのやつ?!これね〜〜
ワンピースじゃなくて上と下、分かれてて
Miauler MewのオフショルTOPSだよ〜🐰🎀

オーラスしちゃおうっ!
せっかくのしのんちゃんイベントだしラブラブ
浴衣で入国とかなかなかレアだな(。-_-。)♩
集合!撮りたい!やろう!(笑)





✏︎   いのりん

いのりんり〜〜んさくらんぼ
もちろんだよっ!超絶覚えてる〜〜⤴︎⤴︎
コメントありがとうっ( *'ω'* )

え!うれしすぎるにゃんだ〜〜っ😂💕
せかんどお嬢様入国お待ちしてます♩



✏︎    きみちゃん

花火いい曲だよね〜〜(^ω^)🌟
その心は 打ち上げがあります!とか?!?!
どう?!?!(笑)





✏︎     やすぴょん

お月さまでははじめてかぶりーみんしたかも!
この間はありがとにゃんっクローバー
お月さま珍しかった!(笑)
またかぶりーみんできたら
うれしいにゃんだ〜〜っ|ω・`。)チラリ🌟



✏︎   たつぽん

やるね!やるね!!
お祭り金魚に花火大会花火
夏が本格的にはじまるぜ〜〜⤴︎⤴︎
荒れてくるかな〜?!(笑)








✏︎   げんまいくん

なしちゃんがありがとう!って言ってたよ😋


✏︎  ぺいぺいくん

飛んできて〜〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前🌟


✏︎   たつぽん

きょうで35歳にゃんだよ〜〜( ´-` ).。oO笑!
牛乳ドヤ顔最高でしょ!!!!
ご入国ありがとにゃんだよ〜〜😊❣










たくさんコメントありがとにゃん(>_<)💗💗
コメントのやりとりとてもうれしいですっ赤薔薇
いつもお返事するので待ってます🐣♩





 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。


イイネありがとう!

だるま屋さん ✩ カトパン ✩ こうちゃん
りょりょまる ✩ みぃにゃん ✩ あんずぅ
たつぽん ✩ だいすけくん ✩ うたね氏
ふーさん ✩ Rayくん ✩ ぬまっち
いのりん ✩ げんまいくん ✩ おしおちゃん
タムトモくん ✩ 緑のたぬ吉さん


 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。







あしたはおやすみだからゆっくり寝よう目
おさしみやさい。どろん。