お返事だいぶたまったヽ(´Д`;)ノ

あと、たまりすぎて

全部は無理でした(´;ω;`)

また後日。。

悔しい、けど

無理はいけない

 

↓では、どうぞ!↓

予防接種|ω・*)

たむたむ

わがまま言っちゃうのー?

俺は昨日健康診断で血抜いたり胃の検査したりと
大変だったぜー。

油断してるとわがまま入れちゃうかもよ?(笑)

そもそも行けるかわかんないけど(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

【お返事】

たむたむ、コメントありがとう♪

 

それは大変だったね~

痛くて痛くてたまらんかった(;_;)

 

うっ

油断せずにいこう( ̄▽ ̄)

 

たむたむのペースで来てね♪

 

たくにゃん

こんばんわ、予防接種お疲れ様、僕もやらなきゃ。

ヘブンズお給仕ガンバルンバ。

自分は無いと思ったらはいるで、ライブ入ったら思いっきりやったらいいやん。

何回も留学あると思ったら大間違い。

楽しまなきゃ。

渋谷パワーをヘブンズ常連に見せつけたれ。ほな

【お返事】

たくにゃん、コメントありがとう♪

 

注射はもうしたのかな?

うん、頑張ってきたよ~

ライブはやっぱり入らなかったけど

たくさんの人達としゃべって

アイコスのお勉強もしてきた~

私なりのパワーを見せつけてきたよ!

 

そりゃ、やらかすよね(˙◁˙)

 

たむたむ

もっと早く帰れればまゆとのライブ!と思ったんだけど。。。
それにめちゃくちゃ忙しそうだった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
頑張ったね!!!!


メッセチェキありがとう!
ちゃんと届けてきたよ☆
はーちゃん喜んでくれたよー!!

また機会があったら今度はヘブンズのステージでライブやろうね!!
お疲れ様でした☆

【お返事】

たむたむ、コメントありがとうおんぷ

 

忙しいのに来てくれて嬉しかったよ~

留学は孤独との戦いみたいな感じで

さみしいんだ(>_<)

前にも言ったけど、来てくれるだけでも嬉しいんですよ!

 

こちらこそ、はーちゃんに届けてくれて嬉しい!

しかも、後日はーちゃんがブログに載せてくれたという嬉しさ!

 

うん、機会があればだけど笑

 

ひつがやさん

留学お疲れ様 留学を良い経験にしてブラスターになるの待ってます

【お返事】

ひつがやさん、コメントありがとうです♪

すごくいい経験させてもらいました!

はい(*^_^*)

えへへ☆*。

たむたむ

それな!
当然だよなー!(笑)

チームはーちゃんだもんね♪

また遊び来てくれるといいね!
今日もがんばれー!!

【お返事】

たむたむ、コメントありがとう♪

 

当然さ!

「づ」か「ず」で迷って

消して「づ」にしたけど。。にじんでしまった(つд⊂)

うん!その時を楽しみにしてる!

 

需要があるかないか(˙◁˙)

 

たむたむ

需要?

あるぞ

文句あるかーー!

フン(´-3-`)

年末に向けて忙しいのだけど暇見つけて見に行くよ!

【お返事】

たむたむ、コメントありがとう♪

 

お、嬉しいこと言ってくれる~

次のブログにも書いたけどね

そんなこと言われたら、照れるしかないよね~(*´ω`*)

 

来れたら来て欲しいな~

そして、今年最後のダンスを見せてあげたい!

 

タカニャン

まゆとさんへ

まゆとさんお仕事お疲れ様ですニャン
なかなか会えないけれどいろいろなこと経験して
レベルアップできるように応援しているよー

【お返事】

タカニャン、コメントありがとう♪

 

うん、タカニャンが来れるとき

来て欲しいかな

まゆとはお月にいるからね~

待ってるよ!