{EAD98C63-F3D9-4762-86CF-ED448E7FADC5}


にゃんにゃん。

今日はにゃんにゃんの日だたよ🐱✨✨

2月22日22時22分22秒の瞬間は
おさんぽしてました。゚(゚^o^゚)゚。(笑)


💗それでは昨日今日のこと💗


◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

2月21日

おつきさまあかりんでした🌸
ちゅりね、さくらてと!
終始満席!ワイワイモードで楽しかったー!

ライブもたくさんしたー!
✨恋するフォーチュンクッキー
✨ハッピーシンセサイザ
✨どりーみんぱすぽーと

またまた!久しぶりなご主人様にあえて
ちょーうれしかったよー。゚(゚^o^゚)゚。

{F895E742-BF77-4707-B646-1F4EA5A76156}


お祝いプレートも

ホワイトデータペもありがとにゃああ(;_;)

はいぱーうれぴーまんでした!

わがまま言ってごめんねっ(;_;)/~~~
ホワイトデータペ楽しみにしててねーっ!


他にもチェキだったりたくさん!
ありがとうございましたあ!

{A9DBAA41-5502-45C7-AEE0-8B036FDBA309}


仲間になりたそうにこっちを見ている
まふにゃんこさんです。

(笑)


◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

2月22日

おーらすあかりんでした💓
朝は
らてめろ、ようちゃんと!

たくさんの外人さんや
大阪から来てくれたご主人様たち
福岡から来てくれたご主人様たち!
みんなともえもえな時間を過ごせました!
朝はなかなかみんなはこれないけど、
はじめてさんからたくさんご主人様の国の話とか
面白い話聞かせてくれて楽しいよー!
メイドカフェの常連さんと話してみたい!って
割とみんな言ってるから仲良くしてあげてー!(笑)


夜は
ちほん、ようちゃんと!

ようちゃんとともにおーらす戦士!
お給食はトマトチリオムに
こっこたん、チーズとっぴんぐ!
あとはいちごみるく💓

おつきさまめちゃまったりだたけど
ちらほら逢いに来てくれたみんな
ブログ見て来てくれたみんな
ありがとにゃん!

のんしーちゃんにメッセチェキしたよおおお

ご主人様ありがとう(;_;)


のんしーにとどけええ(;_;)


ラストライブでポニーテールとシュシュ
させていただきました!感謝!

サラリーマンさん
いつもお仕事お疲れ様にゃん!
心が安らいだよーっとか
今日上司に怒られてへこんでたんですけど
楽しすぎて忘れました!って
にこにこはっぴーで帰ってくれるのをみると
あかりんはほんとに
めいどちゃんでよかったなあって思うんだ!

これからもずっとここでまってるので
お酒のみのみしたりお話したりしましょーね!


{37FA56E7-F572-4028-9532-C75AB5F55557}

{25303646-F7E9-42CF-A197-F60409DE4FA2}


いつのまにか撮られてた(笑)
フォルダにあって笑ったにゃんwww


明日もゆにたそいるよー!



また明日は



2/23


あかりんが初めて夢の国のめいどちゃんに
なれた日です



非公式な1周年だけど

お祝いにきてね(;_;)




アプリみておいでねーっ



まってるよ。゚(゚^o^゚)゚。




あかりんより🍒