昨日のおつきさまは熱かった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
久しぶりに1日で4曲?5曲?もライブしたよ(´ºωº`)💫途中暑すぎて倒れるかと思った😱(笑)

♡晴レハレユカイ
♡さにでいそんぐ
♡やまだ
♡おじゃま虫

4曲でした˚*(ृ • ̫ • ृ )ुたくさんありがとう!
コミケ帰りのご主人様たちにあかりのライブリストがとても人気だった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱踊れててよかった✨さにでいそんぐの人は初めは輝夜の城で踊りたいをリクエストしてくれてたんだけど、扇子を紛失したせいでできなかった、、踊りたかったほんとに!!!( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )多分この曲1回しか踊ってないよ、、( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

{5BF6FBB9-4C57-4996-BEFF-2D4BE83F1214}

あかりのおぴぃPhone😎💗
「ぴ ぃ す ♡」って書いてるんだよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
このおぴぃさんの写真とてもおきにいり♡かわいい✨

今日も待ってるよ˚*(ृ • ̫ • ृ )ु
ラブライバー集合꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
こめんと お返事꒰🎀꒱
🌟 Special Thanks 🌟

しんさま へ🌻
拗ねてるの自分で言うのも何だけどめちゃかわだとおもう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱お迎えして欲しいにゃん🐱いべんと予約できないのは残念だけど、当日まってます˚*(ृ • ̫ • ृ )ुおひさまなんだけど、、( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )昨日はあかりさんのライブショーだったよ(笑)

ひろくん へ🌻
まずあかり5歳なので!??見るからに5歳わらった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱この格好で大須まで?余裕のよっちゃん˚*(ृ • ̫ • ृ )ु

かっちゃん へ🌻
思ったより園児が似合ってて自画自賛しました?(笑)個人的にはほたぴいの園児がとてもおもしろかわいいから注目だよ👀✨今でも全然拗ねるよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💭すねおくん!

こうだいくん へ🌻
毎度責任者おつかれ( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )デコチェキどれも可愛く撮れたからよかったら1枚げっとしてね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💓今回のイベントは来れそうなのかな、、?

ちびけろちゃん へ🌻
けろっぴ🐸昨日は突然の再会に動揺したけど会えて嬉しかったよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ちびけろちゃんやっぱちっちゃい🐸✨お写真撮れてよかった˚*(ृ • ̫ • ृ )ुまた会いたいね( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )💓



。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


気がつけば読者登録50人いきましたありがとうございます。これからものんびりブログ書くので見てくださいおねがいします。欲を言えばコメントくださいおねがいします。


{189F5F0F-2C2C-4DF9-BCB9-BB58FE781316}

{76D9BD38-111D-48B1-B179-00A9EEA41373}

最近イナズマイレブンに最熱꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱昨日もアニメ通しで見たしゲームもやった⚽️
吹雪くんと亜風炉くんがとてもすき!吹雪くんがすき!!💓イナズマイレブン知ってる人いるかな?




じゃあまたあとでね🐻💭💕💘


あかり より🍒