こーんばーんはっ!!

めぇです☆彡



{5A327569-A35B-4CB2-B968-3FB6E7A03C0A}



日焼けしました笑。

完全に京都大作戦の影響です…。

反省は…一応してます笑。

ではまず告知から!!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ご主人さま、お嬢さまこんにちわ!

とっても暑くなってきてもう夏ですね!
夏といえばおまつり!

ということで7月25日!
駅前店で夏祭りを開催いたしますっ


日時:7月25日 11:30〜23:00
場所:めいどりーみん電気街口駅前店

当日メイドちゃんたちは浴衣や甚平など、お祭り仕様でお給仕いたします!


そして!はじめてのご主人さま限定☆★
こちらのページをご提示していただくと
【生ビールorソフトドリンク1杯プレゼント!】

はじめての方もぜひぜひっ
メイドカフェの夏祭りを楽しんでみてください♡



そしてイベントのラインナップは、、!!

【予約物販】
デコチェキ帳 4000円
→チェキケースにメイドちゃんがデコレーションします!チェキ3枚入♡
でこ風鈴 3000円
→メイドちゃんがデコレーションした数量限定風鈴!

おしごと応援セット
・メイドちゃん写真入り名刺ケース
・駅前店verすぺしゃる国民証
・デコブロマイド帳(アルバムをメイドちゃんがデコレーションします☆)
4000円

ハッピーセット
・通常サイズはっぴタペストリー
・はっぴブロマイド
・撮影使用はっぴ♡
20000円

わがままひんやりセット 25000円
・モエアイスアンペリアル
・ライブパフォーマンス
・集合記念撮影
・キーホルダー

【当日物販】
わがまましゅわしゅわセット 3200円
・なつかしラムネ
・ライブパフォーマンス
・世界に1枚だけ♡選べるスペシャルブロマイド


【予約特典】
1 メイドちゃんからのサイン券
2 1日ライブ2倍券(後日使用できます☆)
3 メイドちゃんのデコレーションうちわ
4 ライブ動画撮影権
5 メイドちゃんからの私物♡

通常タペストリー、萌えしゃんぱん(モエ、モエロゼ)
1
王様タペストリー、神様しゃんぱん(ドンペリニョン)
1〜3
神様タペストリー
1〜4
すーぱー神様しゃんぱん(ドンペリニョンピンク)
1〜5


ご予約は16日23時まで!

お問い合わせ
電気街口駅前店 03 3526 2661

お祭り実行委員みるく♡ある♡みん



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お、お、お、お祭りだってぇ?!

久々に聞く単語ですな…お祭り…笑。

心がワクワクする響き(´-`).。oO(

みんな、これは7/25駅前に来るしか!

















(´-`).。oO(最近思うこと。。。

以前、ブログで「縁の下の力持ちになりたい」って書いたのですが、

今、実際に、そうなれてるかな??って最近思うのです。

真面目しか取り柄のない私にできること。

ちゃんとできてるかな。

キラキラリボンになったけど、本当にキラキラリボンをつけるに相応しいメイドになれてるかな。

後輩メイドちゃんのお手本になれてるかな。

私は不器用なので、効率悪いことをしちゃうときもあるし、

ご主人様の名前も一回じゃ覚えられないし、

うーん。。。

挙げればキリがない。。。

あ、病んでるわけじゃないですよ笑。

真面目に考えてるのです…。

もし、「ここをこうした方がいい」ってことがあったら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

お給仕が楽しいから、もっと良くしていきたいのです。

まだまだめぇは、伸びしろだらけです。

日々精進。

要約すると、「自信はないけど頑張るよ」ってことです笑。

それだけです。

それだけ!!!






〜〜〜〜コメ返〜〜〜〜


♫専門学生くん
   何においても、初心に戻ることって大事ですよね。ぜひ、色んなメンバーを応援してあげてください(^-^)


♫ひろにゃんさん
   こちらこそありがとうございました!写真、拝見しました。綺麗に写ってて、これ広告とかに使えそうって思っちゃいました笑。ぜひまた、よろしくお願いしますo(^▽^)o


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





{BA9B2504-7C43-48F5-B1EB-A61E9676DB0E}


今夜はマジフォー聞いて元気出そう。

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさーい☆彡