おはきぃです(。・ω・。)


一昨日は初めてのおひさまメイドさんでした〜




緊張したけど、たのしかったです!

そして最後の研修服でした!!!!!


{BB291C5C-DBDB-4AD7-ABFB-B55D5CC4C12D}


からのー!

{6BCC1996-8F1E-46B1-BCEE-CDE65AAA822E}



途中から新制服にあがったのです〜!わー!


うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))



(自撮りする時いつもどんな顔したらいいかわからなくて口をむーってしがちですが別に不機嫌な訳ではないのです、表情に困ってる表情なの…そして制服うまく写せてなくてすみません…難しい( ・᷄-・᷅ ))





{B340AD07-5ED1-48D5-8378-62C57E226695}

プレートも入れていただいたのです…!
ありがとうございます( *˙˙*)



もちろんキッチンがんばりますすす

けど出来ることが増えた事は嬉しいです!

やったあ(`・∀・´)




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



あとね!

一昨日は


なんだかんだで時間にズレはあれど。

にとさんまりあちゃんはるちゃんたいがくん私のSBYキッチンみんな勢ぞろいでした(((o(*゚▽゚*)o)))


{FC69D8A1-FBFF-4E26-9067-43DF6F4C6318}

にとさんはぎりぎり来てなかったので4人!
(私がカメラを向けると変な顔をするのはなぜだ!!!)

わーいSBYキッチンズ〜(((o(*゚▽゚*)o)))






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

\(   ¨̮ )/こめんとお返事\( ¨̮   )/

◎うれしいことがありました


カキ氷むぅさんカキ氷
おはきぃです(。・ω・。)
ありがとうございます(TT)
いぃぃ…1位ですか!!?!?!
…私が言っていいことなのか分かりませんが、なりたいです。
でもまずは最後まで名前が載っていられるようにがんばらねばですね(>_<;)
新制服あがれました…!プレートありがとうございました!
次を目指して精進します!!

カキ氷響鬼さんカキ氷
ありがとうございます!
驚きと嬉しさでいっぱいです…( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!
わ!そうなのですね…!(๑•﹏•๑*)
ありがとうですっ

カキ氷なおきゅぴさんカキ氷
おつきぃです(。・ω・。)
!!!そうだったのですね!すごい!!!

ありがとうです(´˘`*)
最近本当に暑いですからね…
なおきゅぴさんも体調にお気をつけください…!

カキ氷わっふるさんカキ氷
プールに花火大会!!!
夏休み気分てんこもりですね〜たのしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
少し予定よりはやく昇格できました、、、!
どのようなかんじになるのだろう…把握出来ていなくてすみませんm(_ _)m

ありがとうございます(TT)!!
ひょえぇそうなれるようにがんばらねば!!

ここからたくさんのきぃ飯のターンが始まるので作れたら嬉しいのです!!!笑
どういうことですかwww
まりあちゃんwwwwww

カキ氷師匠さんカキ氷
おつきぃです( ´﹀` )
ほんとそれですよね!!!
でも意外と食べるらしくてはるちゃんの体内はどうなってるのか…未知です…

あわわわわわ:;(´◦ω◦`);:
で、でたい気持ちはとてもあるのでそれを行動で示せるようがんばります(*`・-・´*)

カキ氷こだおさんカキ氷
ありがとうございます!!
本当に…一兎をも得ず…なんてことにならないようにしなければですね、、!
ここからさらに成長できるよう頑張るのでよろしくお願いします(`・ω・´)

わわわ〜(๑º口º๑;;)
こちらこそいつもたくさんお話して頂けて嬉しいのです!ありがとうございます(*・ ・*)

◎だいすきです

カキ氷わっふるさんカキ氷
はい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
普段通りのデレ具合で見送らせていただきます…(つ﹏⊂)
普段通りの…←


カキ氷なおきゅぴさんカキ氷
おつきぃです(TT)
いつかは絶対に訪れるものですが、とても寂しいですね…。

はい、、すでに泣きそうですが寂しい気持ちでお給仕していてはくらまさんにも申し訳ないので、笑顔で見送れればなと思います(´・ω・`)

カキ氷ゆうきんぐさんカキ氷
とても寂しいですね…(つ﹏⊂)
最近あまりお会いできていないのでまたゆうきんぐさんとお話したいです〜!お待ちしております(`・ω・´)

カキ氷師匠さん雪だるま
おつきぃです(´˘`*)
本当にとっても寂しいです…
…はい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)がんばります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


ここからまたまた色んな時間に神出鬼没なのです〜ふふ


お日さまもお月さまもお星さまも!!

きぃ飯作るよびゅーん・:*。・:*三( o'ω')o




今日もありがとうです。




\(   ¨̮ )/きぃ\( ¨̮   )/