おおおおお

お久しぶりーみん










一か月ぶりですね☆
でもこの1か月ほぼほぼ夢の国にいました

ブログは失踪してるけど
お給仕は失踪してない系女子です












エブリディ賞とれなかったけどな_:(´ཀ`」 ∠):














そういえばアワードありましたなぁ


MVSとりましたなぁ










その前にみんさんとあるさんがアワードの祭壇に立った時
私はこんなすごい人たちといつもお給仕出来てるのかと思いました
それと同時に後輩の私が言うのもあれかもしれないけど、その景色がすごい嬉しくて泣きそうになりました










そしてその後りゅうすけのマジフォン勝手に使って自撮りして遊んでました















おふざけ系女子_:(´ཀ`」 ∠):













あとは
個人的なことなんですが
踊れる新曲増やしました
そして初お披露目おわりました(事後報告)

新曲お披露目のイベントあったからなんですけど

恋の2-4-11とハッピーシンセサイザ覚えました

恋の2-4-11は、初お披露目の時いろはさんに、初めてにしてはよかったよ
と言われ
2回目お披露目の時とうふちゃんには、意外とイケてましたよと言われ
ゆあちゃんには、YMDより踊れてたと言われました


嬉しき













あと昨日お日様だったのですが
急遽オーラスしました
途中キッチン入ったりしました

その日キッチンはこだかさんとまふちゃんだったけど2人ともオーラスで私もオーラスでみんなテンションおかしくて楽しかったです













そんな出来事がありながら

私は当分夢の国に行かないです
生まれ育ったフルーツ王国に旅立ちます










お土産話たのしみにしててね( ^ω^ )
多分そんな話せること起きないだろうけど
楽しんできますね









ではまた後日に