おばんです。

さいきん、皆様とすれ違うことが多いですねえ



でもでも、29日はお月の予感なので、!






あ!!!

{27547C32-A3B1-4E94-9555-565A8B286F07}

こっくこーとっ!
ゆうちゃんちゃんの拝借して撮影いたしました(笑)


案外似合うとの反応に結構うれしみを
感じておりますガーベラガーベラ













{AA167E00-B52F-48A1-B5B9-4BB330321B2D}

{8E88ECB5-A76B-4F53-AB77-25B8E43DED5C}



王子様もしていたのぜ♡♡♡








イベントまでりぃなはお休みタイムです。。。





その日までには

お願いダーリン(Vocaloid)
気まぐれメルシィ(Vocaloid)

ライブリストに加えたい!一味違う私をみてほしいな



その他にもハッピーシンセサイザとかAKBフェスティバルとか増えてるから、チェックしてみてのん!!(笑)










ふうう。






そろそろ寝ようかな〜






{1E0C6A4E-623F-45CC-92A3-92984EDB3997}

たまらずハッピーセット買いましたよ、!可愛すぎるかよさすが1位の貫禄(´;ω;`)キラキラピンクハート


全種類揃えたいしょぞんっ!










自慢もそこそこにしてっ




おやすみなさい。





{7D2DA628-6622-4D76-8ADD-33070651158F}




うめこ抱き枕withりぃなゆう