やほー!


今日は、ゆえさん1周年と本店8周年
イベントですた!(^ω^)

おこめ2月のにゃそにゃそイベント
インフルで出れなかったから
初めてのイベントだったんやで!!


衣装が蜂たそということで…。
ログインしたら、お日様戦隊のみんなは
お揃いの蜂たそ衣装ですた…。


ワイは……




{087E8DD8-CF65-4A38-B6CC-2B99BE38A529}


テテーン!!

(^o^)ノ イエー!
8周年だから、ハチマキしてたんだよ!
ダジャレだよ!ハチ周年だからハチマキね!


たーのしー(^ω^)♡フゥゥゥウウウウウ↑↑
この格好でお散歩してたんだけど
明らかにいつもと違う人々の目線…


爆発┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛


なおさんに、今日のMVPもらた!(;▽;)♡笑

なおさんから頂いたお言葉↓
☆ヤバイ奴(^ω^)
☆1人だけ応援団いる(^ω^)
☆褒めてないよ、バカにしてるんだよ(^ω^)
☆そういうノリ嫌いではない(^ω^)



oh!yes!

/(^o^)\



今日ずっと、ソイヤマン!って呼ばれてた笑
ご主人様達からは
80年代とか昭和とか、何とか隊のなんとか君とか…


主役のゆえさんが、ソイヤマンほんと好き
って笑ってくれてよかった~(*´ω`*)


{35A4828C-8918-4FD2-B632-C24050CAB12B}


ゆえさんかわいい(´;ω;`)♡
ゆえさんにとって思い出に残った日に
なってるといいなぁ(;▽;)♡
ゆえさん1周年おめでとうございます♡♡♡



お月様で蜂たその衣装ちゃんと着てたの
ゆえさんとめるしーさんだけだた/(^o^)\笑


{98C85378-1F33-4411-B39C-DA4CA2DD357A}



ワロタwwwwwwwwwwwwwwww


後ろの4人は、一般人wwwwww 
パリピポーズキメたった(^ω^)


イエーーーーーーーーー!!!!!!

フゥゥゥウウウウウ↑↑↑


{8E302E0C-A13A-48DF-9D4D-188E4A07915C}


せめての蜂ポーズ(^ω^)笑


デコチェキもブロマイドも缶バッチも
お嫁にいけてよかった(´;ω;`)
お嫁にもらってくれたご主人様、お嬢様
ありがとうございました♡(;▽;)


{2FFD1B99-C907-4CE2-819B-8EAE3F03A6F5}


{4588115D-15EC-4113-8861-FA2C66F702E1}


肩幅ガンダムがよく伝わる画像ですねぇ(^ω^)

ハチマキ、ジャガーさんとキミちゃんいるの!
ジャガーさんはなおさん
キミちゃんはゆえさんが書いてくれた♡

ハチマキには、ソイヤソイヤって書いたよ!
めるしーさんがソイヤソイヤって書いとけ!って笑


{FB3502BF-49B9-4855-AEDD-0F125700F351}



┏( ^o^)┛←みたいなポーズになってしまた笑


ゆえさんともユニチェキいっぱい撮れたし
なおさんとも初ユニチェキ撮れたし
たのしかった!!(^ω^)

明日は急遽おやすみになったのだ!


パンダカフェ行きたいなぁ
阿佐ヶ谷にあるらしい…。



ネルーーーーー!!!!


今日もおこめてゃんに会いに来たって言ってくれたご主人様方ありがとうございました♡(´・ω・`)
いつも嬉しいお!!ありがてう(´・ω・`)



{93017A13-4D2D-41B0-B6AD-282E364FA7D2}


満足(^ω^)♡えへへ



おこめへんぽよ!(  '-' )ノ)`-' )"


☆彡.。すぅさん!

昨日入国してたんだー!(;▽;)
おこめ最近結構いるし、すぅさんに
会えてるから不思議と居ないのが違和感
だったのかもね(´・ω・`)笑

せーの!すぅさんハッピーバースデー(^o^)ノ イエー!
きらっきらの1年になりますようにっ☆彡.。

☆彡.。専門学生くん!

ユニチェキは、さくらさんと
撮りたい!!(^ω^)♡
その日さくらさんと被ってるといいなぁ…

AKBのポスターたのしみだね♡へへ
やぱこみはるカワイイ…

☆彡.。そふてぃもちゃん!

わかったー!
そふてぃもちゃんと添い寝してた!
だね(*´ω`*)

そふてぃもちゃんに今日も会えて
めちょめちょ嬉しかったよ~♡(´;ω;`)
おじいちゃんのカツラかぶってたの
本当面白かった笑

☆彡.。ゆうさん!

初めまして!おこめです(^ω^)
え!留学…どこの留学先かなぁ…(´;ω;`)?

わざわざ米んとありがとうございます!!
嬉じいでず(;_;)♡
ゆうさんも、スケボーとスノボーやるのですね!
ぜひお話したいので本店にも
遊びにきてくださいっ♡(^o^)ノ イエー!

☆彡.。ふみきゅん!

杏仁豆腐味のドクペとかあんの?!
ただでさえ、歯磨き粉の味でうぇってなるのに
豆腐嫌いなおこめにとっては罰ゲームだな…

スキーは授業でやっててプロ級やで(^ω^)ドヤ

とーてむ!!とーーーーてむ!!!

☆彡.。まっきー!

違うもん!!(´;ω;`)笑
ピュアだけど違うもん(´;ω;`)!!!笑

まっきー…最近おこめのほうが
さくらさん好きすぎて…
娘さんをください。(2回目)

☆彡.。ケリーミンさん!

おこめもドクペは苦手(;▽;)
歯磨き粉の味がする…

渋谷は内装も可愛くて好き!!
ぜひ行ってみてください(^ω^)

☆彡.。クロネコさん!

ATOK様いつもお世話になっております…なむなむ
3年も石の上にいるのに、絶対ではなく
きっとなのですね…。
人生終わりが来ること以外絶対と約束されていることはない。ってテレビでやってたけども…むむ


いつもいつもありがとう♡(´;ω;`)
クロネコさん会ってみたいです!
ぜひ今度本店遊びにきてくださいっ(^o^)ノ イエー!

☆彡.。すぎぞー!

胡椒博士は歯磨き粉の味しかしないから
やだーー!(´・д・`)ペッペッ

せやで!すぎぞー全然会えない!
レアキャラなの?(´・ω・`)むむ

☆彡.。りょうにゃん!

りょうにゃん床でいいの?(´・д・`)
みんな誘ってうちでピザパーリー
しよう(^o^)ノ イエー!

でっまっえ!でっまっえ!ドミノ!ドミノ!

アホ( ˙-˙ )
今日そふてぃもちゃん(おしりちゃん)にも
相当なアホなんだね。って言われたアル…

☆彡.。藍さん!

本文見る前から爆笑とは…
恐れ多いですがとても嬉しいです(´;ω;`)笑

ひなたさんは何でもこなして本当に
カリスマ!!ですよね(*´ω`*)
カワイイし、カワイイし、カワイイし…
おこめも渋谷いかなきゃ!(使命感)
本店ぜひぜひ!おまちしてます(^ω^)♡

なんかすごい藍さんに褒めちぎられていて
デヘデヘしてます(;▽;)♡笑
ワイはこんなに甘やかされていいのか…笑
これからもがん&ばります!!!(^o^)ノ 

☆彡.。さくらさん♡

ジェラシーしか感じません(;_;)
黙ってましたが頭の中は
むむむむむむむむで、むがいっぱい浮いてました…

むむむむむむーーー!!(´;ω;`)

ポムポムプリンwwwwwwww
ポムさんも笑ってくれてよかたです(^ω^)♡

☆彡.。まさぴょん!

スノボー教えて!
クッキー1枚で教えて!
おねがおねがいしますおねが!!!!(´・д・`)笑

え!まじ!か!(´・ω・`)
今月は明日以外いるから!!ら!!!

☆彡.。ちーとさん!

なんか平日の夜にちーとさんに
会うのは不思議な感じだった~(^ω^)
「日曜お日様ちーとマン」のイメージ笑

ちーとマンとは…
あ!ちーぼう!!ちーぼうわざわざ
調べてくれてありがとうね(*´ω`*)!
普通に可愛いよね!!笑

☆彡.。みゅうみゅう!

ぴえええごめんね(´;ω;`)
今月はもう明日以外いるでよ!
てか29日ヘブンズで公開テーパーテーの予感…

中国ぽい!てか漢字並んでるの全部
中国だよ!(^ω^)笑