こんにちは☺︎


この前は壁ドンの日だった!

たのしかった〜


するのもされるのも

照れるね!笑



絶対使わないと思ったけど


写真尽きたので


いまさらSNOW入れた

これ楽しいね(笑)

{99C54653-E6FD-4470-8B4B-AD8A0DF23F20}



よん

てぃむ☺︎
ーーーーーーーーーーーーーー
まきちゃん
おひさ!
そーだよ〜まきちゃん全然あいにきてくれないんだもん!笑
キッチンだけど待ってるからね!


にっしーまうすさん
おこんばんは☺︎
秋葉原にいたんですね!すれ違い悲しい…
メイドのときはお給仕前にブログあげようと思ってたんですけどいつも忘れちゃうんです(T_T)
まことさん!会いたかった!


ゆうくん
会えないね〜さみしい(T_T)
いつもいるイメージだからこんなに会えてなくてびっくり!笑
でもこの前せかんどでゆうくんらしき人見たけど気のせい?笑


ぐでたまさん
ありがとう!がんばる☺︎